横山裕と村上信五は不仲で共演NGは滝沢秀明ってマジ!?

横山裕 村上信五
関ジャニ∞は2014年は飛躍の年ですよね!!

24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばれたり
レギュラー番組もたくさんありますし

2014年の夏には関ジャニ∞メンバーが主役の
映画「エイトレンジャー2」も公開します。

メンバー個人でもドラマにや映画に出演したりと
目が離せないですね。

今回は、、、

●横山裕と村上信五は不仲で共演NGは滝沢秀明ってマジ!?

についてまとめました。

同じジャニーズ事務所で何かあったんでしょうか?
最近、滝沢秀明さんって見かけないですよね

なぜなんでしょうか?

人気が低迷していた関ジャニ∞

横山裕さんと村上信五さんはふたりとも
1996年にジャニーズのオーデションを受けます。

その後、2002年に「関ジャニ∞」を結成します。

ジャニーズのアイドルは人気でCDをリリースしたり
コンサートができるイメージがありますが

実は違うんですね。。。

関ジャニ∞のデビューシングルの発売は2004年で
結成から2年もかかりました。

後輩にはKAT-TUNがいますがKAT-TUNのほうが
人気がありましたよね。

しかも!!

当時のコンサートのセットは借り物だったようです。

その借り物のセットがタッキー&翼のコンサート用のセットだったとか、、、

滝沢秀明さんは1995年にジャニーズ事務所に入所します。

個人で活動してもかなりの人気がありましたよね。

しかも!!

横山裕さんと村上信五さんのオーディションの審査委員をしていたそうです。

3人の生年月日を調べてみると

滝沢秀明さんが1982年

横山裕さんが1981年

村上信五さんが1982年

ほとんど、年齢差はありませんよね.。

ある番組で当時を振り返り、人気に格差がありすぎて嫉妬してたそうです。

横山裕さんは「タッキーが売れるから僕たちが売れないと思っていた」

村上信五さんは関西ジャニーズJr.時代には「滝沢が嫌いだった」

過去形なので現在は違うと思いますが、
厳しい下積み時代があったことは間違いないです。

厳しい下積みの積み重ねがあったから
今の人気があるのかもしれませんね。

今後が楽しみです。

コメントを残す