安田美沙子の元カレ情報と片付けができないエピソードまとめ

安田美沙子
京都弁の安田美沙子さんは可愛いですよね。
生年月日は1982年で30歳を超えているのに
年齢を感じさせないくらい可愛いです。

若さの秘訣はマラソンなのかな?

マラソン以外にもトライアスロンにも挑戦をしているとか、、

凄いですよね!!

今回は、、、

●安田美沙子の彼氏は坂上忍?過激なワキ?カップ?

についてまとめました。

安田美沙子さんの恋愛暦

安田美沙子さんは恋愛に関しては熱くなりやすく冷めやすいようです。
なんでも、交際は4ヶ月続かないんだとか、、、

2009年にはハーフタレントの城田優さんと交際をブログで発表をします。

コメント件数が2000件を超えています。凄いですよね!!

このあと2年間の交際後に破局をします。

結婚も意識した交際だったようです。
破局理由は、城田優さんが男友達との付き合いを優先したすれ違いみたいです。

2013年11月には1年半の交際で恋が順調なようです。

日本テレビ系『今夜くらべてみました』で彼氏のことをしゃべっていたようです。

結婚も考えているようで、プロポーズをしてくれないことを
焦っているようでした。

交際相手は年商4億円のデザイナー下鳥直之さんです。

結婚したら玉の輿ですね♪

だけど!!

安田美沙子さんはある欠点があるんですよね。

その理由とは、、、

片づけが出来ないです!!

なんでも、

掃除機は4ヶ月に1回

食器を洗わないでアビが生えている

部屋が汚く虫が出る

ゴミ袋が溜まっている

などです。

片付けが出来ない女子は、、、
結婚は難しいのかな?

しかも、デザイナーさんで美意識は高いと思いますよね。。。

とあるトーク番組では、潔癖症の坂上忍さんとバトルをしたこともあります。

潔癖症の坂上忍さんが大人気なく
片づけが苦手な安田美沙子さんに辛口トークをする内容でした。

動画は探しましたが見つかりませんでした。。。

コメントを残す