<スポンサードリンク>

ワハハ本舗の梅垣義明が自来也役に!!創価学会の関係を調べてみた。

    ナルト舞台の自来也役に梅垣義明さんが演じることが発表されました。
    ビジャル公開でメイク後の画像を見たんですが、迫力があり再現度はかなり期待できます。

    自来也といえば原作のナルトを見たことのある人はわかると思いますが、
    主人公のナルトの師匠で物語の重要なキャラクターです。

    あまり舞台を見ないので舞台役者酸が中心に出ているようですが、
    俳優の須賀健太さんも出演しています。

    そして、梅垣義明さんがどんな役者さんか調べてみたら、、、、

    あの方でしたw

    <スポンサードリンク>

    テレビで見たことがあるんですが、孔雀のようにド派手な衣装を着て鼻に豆を入れながら

    「ろくでなし~♪ろくでなし~♪な、言い方~♪」
    って歌いながら鼻に詰めた豆を飛ばす下品な役者さんでしたw

    みなさんも一度は見たことはあると思いますw
    この方が、自来也役を演じますw

    意外なキャスティングですが梅垣義明さんも仕事の幅が広いようですw

    ■ワハハ本舗ってなに?

    梅垣義明さんはワハハ本舗に在籍して活動をしています。
    ワハハ本舗とは、お笑いショーや舞台をする劇団です。

    有名な方だと久本雅美さんや柴田理恵さんもワハハ本舗に在籍してます。
    マイナーなところだと、猫ひろしさんやウクレレえいじさんもいます。

    ■梅垣義明さんと創価学会の関係は?
    梅垣義明さんと創価学会の関係について調べてみましたが情報がまったくありませんでした。
    なので、なにもわかりませんでした。

    そもそも創価学会ってなんのか調べてみました。
    創価学会とは宗教法人です。

    調べてみると、問題があるとかないとかいろいろ意見があります。

    ■まとめ
    自来也役の梅垣義明さんは歌いながら鼻から豆を飛ばす。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す