植木理恵が夫のDVで離婚か?門倉先生のマジ告白の真相とは!?

植木理恵 離婚
植木理恵先生は、1975年生まれの心理評論家です。
フジテレビのホンマでっか!?TVに出演後、一躍有名人となります。

ホンマでっか!?TVは、明石屋さんまVS評論家先生という企画のバラエティ番組です。

中でも、準レギュラーの女性評論家陣は個性的な人が多く
医療のおおたわ史絵先生、マーケティングの牛窪恵先生と心理の植木理恵先生です。

ある日、女性評論家陣の楽屋トークをオンエアした事がありました。
それは、収録時の服についてです。


評論家の先生も女性です。

服のデザインが被ったり、色が被ったりするのを事前に避けようと、
打合せをしたのですが、植木先生だけ、打合せと違う服を着てくるそうです。

他の女性陣の服を聞いてから、
満を持して自分が目立つ服を着てくる植木先生の心理的勝利です。

いつもお洒落な植木先生が、
ゲストの心理分析で一週間ゲストに密着する事があります。

当然、ゲストにばれるわけにはいきません。
ジェーナリスト風に変装するのですが、完璧に気配を消した植木先生のギャップに驚きます。

ゲストは、植木先生がいた事に驚きます。

そして、心理分析の結果を伝える時、
可愛い顔してキツイ事を言うので、ゲストは相当へこむようです。

そんな植木先生も眼帯をして収録に望んだ事があります。

スタジオに泥だらけの服でやってきた事もあり、
夫のDVをうかがわせるような奇行があります。

これといって離婚報道がないので、まだ結婚生活が続いているものと思われますが、
幸せかどうかは定かではありません。

2014年1月のホンマでっか!?TVスペシャルで
植木先生は、経済の門倉貴史先生からマジ告白を受けます。

植木先生は、昨年末に一般人と結婚した事をカミングアウトして、
新婚ホヤホヤである事が発覚しました。

うなだれる門倉先生に冬の屋形船の上の夜風は、より一層冷たかっと思います。

仮に、植木先生の奇行の原因が、夫のDVであれば、さっさと分かれて
門倉先生と一緒になった方が幸せかもしれないですね。

コメントを残す