植木理恵が夫と離婚!?ろれつがまわらない滑舌と眼帯は病気の噂あり

さんまMCのホンマでっかTVでお茶の間に大人気の心理学者、
植木理恵さん。数々の面白い角度から見た心理学の本も出版し、
人気を博しているようです。

ハキハキとした話し方と明るい性格が画面から伝わってきます。

見た目もキレイで学者のイメージからは違いますね。
テレビ的にも彼女は貴重な存在だったようです。


植木理恵さんは御茶ノ水女子大を卒業後、東京大学大学院の
心理学コース出身という経歴の持ち主で、かなりの才女であると推測できます。

幼い頃から周りの同級生たちと、何だか違うという違和感を感じてきたようです。

病院を受診するものの、私の心の違和感は今の医療では解決できないと思い、
心理学を研究しようと思ったことが心理学者へのきっかけです。

2014年彼女は番組の流れで突如結婚の発表をしています。

共演者である経済学者の独特で面白い門倉貴史先生が植木理恵さんに想いを寄せていて、
番組の後押しで告白したのです。

すると「ごめんなさい。結婚しています。」の返事。
その場の雰囲気が驚きに包まれました。

さて植木理恵さんの夫になった人はどんな方なのでしょうか。
残念ながら一般男性としか発表されておらず、
テレビ関係者ではないかと噂されています。

発表後しばらくして、番組に眼帯をしてきたり呂律が回らない、
滑舌がわるいなどの普通じゃない状態で出演し、
脳梗塞などの重大な病気ではないかと色々と心配されました。

その後は普通に戻ったようなので安心ですが、
病気ではなかったのかは謎ですね。

彼女は過去にも結婚して離婚されています。

眼帯や不調を見ると、今回の結婚は上手くいっているのか心配されるところですが、
今のところ離婚したという報告はされていません。

今後も彼女の動向からは目が離せませんね。

コメントを残す