<スポンサードリンク>

福原愛が父と金銭トラブルで引退か!?週刊新潮の関係は?

    福原愛 結婚
    幼い年齢で卓球を始めテレビの企画でタレントさんと勝負し
    負けず嫌いの性格で負けるとグズグズないていました。

    今回は、卓球選手の福原愛ちゃんの、、、

    ・家族構成
    ・父親とのトラブル
    ・恋愛(結婚)

    について紹介をします。

    現在は、負けて泣く愛ちゃんではなく、真剣な眼差しで試合に挑む
    アスリートでプライベートは普通の女の子になっています。

    <スポンサードリンク>

    家族構成

    福原愛 家族
    福原愛さん家族構成は、、、

    「父、母、兄です」

    お母さんは子供のときにテレビ出演をするときに
    サポートしていたので覚えている方もいるはずでしょう。

    お兄さんは、福原愛さんより年齢が10歳上です。
    卓球をするきっかけになったのは、お兄さんが卓球をはじめたからです。

    卓球経験者のお母さんがお兄さんに卓球を指導しているときに
    練習場に連れてこられた愛ちゃんがかまって欲しくて「卓球をしたい」と言ったそうです。

    ちなみに、お母さんは中国人っと噂がありますが、
    ネットの噂で日本人です。

    そして、お父さんですが、不動産業で成功し資産を築いていたそうですが、
    いろいろあったそうです。

    父の金銭トラブル

    父 金銭 トラブル
    福原愛さんのお父さんは、2013年の肝臓ガンでなくなっています。
    わけがあり家族に看取られるこなくなくなったそうです。。。

    金銭トラブル

    福原愛さんのお父さんは、不動産業に失敗し多額の借金を背負っていたそうです。
    その金額は、1億も超える金額だったとか。。。

    そして、奥さんつまり福原愛さんのお母さんが連帯保証人になり
    苦労をしていたそうですが、お金にルーズで家族内でのトラブルがあったそうです。

    その後、離婚し借金は、自己破産で解決したそうですが、
    家族の間に溝ができ疎遠になっていたそうです。

    事業に失敗し借金をしていても愛ちゃんが卓球をしやすい環境を作るために
    中国からコーチを派遣したり専用の卓球場も用意していたようです。

    ちなみに父親の借金は週刊新潮に暴露されそうです。

    恋愛(彼氏)について

    福原愛 錦織圭 フライデー
    2008年に福原愛ちゃんはテニスプレーヤーの錦織圭さんと熱愛報道をされたことがあります。
    交際期間は4ヶ月でフライデーされました。

    交際のきっかけは、共通の知人である女子テニス選手の杉山選手の紹介だったそうです。

    二人がフライデーされたときの内容は、、、

    ・原宿でデート
    ・スポーツショップ
    ・カフェ
    ・アロマオイル

    などでデートをしている写真が掲載されていました。

    破局の理由は探しても見つかりませんでしたが、
    有力な説は「家族の反対」だったそうです。

    お互いに才能のあるアスリートなので距離を置くように説得したかと思います。
    ちなみに、疎遠になった父親と破局した時期が重なります。

    もしかしたら、大きな恋愛がきっかけで家族の間でトラブルがあったのではないでしょうか。。。

    台湾人の恋人

    2016年4月に江宏傑さんと熱愛(結婚)が報じられます。

    江宏傑さんは台湾出身の卓球選手です。

    卓球選手の引退について調べてみましが、30歳前後で引退する選手が多いようです。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す