高橋愛とあべこうじの熱愛のきっかけ(馴れ初め)は?

高橋愛とあべこうじ
以前から交際が噂されたいる高橋愛さんとあべこうじさんが

結婚がすると週刊誌が騒いでいますね。

高橋愛さんは元モーニング娘。であべこうじさんはお笑い芸人です。

アイドルとお笑い芸人の結婚は藤本美貴さんと庄司智春さんを思い出しますねw

二人のプロフィールは?

高橋愛~プロフィール

生年月日 1986年9月14日

血液型  A型

出身地 福井県

活動暦 2001年~

趣味(特技含む)読書、ゲーム

モーニング娘。に加入してから芸能活動を始める。

モーニング娘。として活動期間は10年でリーダーもしていました。

※当時、藤本美貴さんがリーダーでしたがフライデーをされて脱退して急遽、高橋愛さんがリーダーをすることになりました。

 

あべこうじ~プロフィール

生年月日 1975年2月19日

血液型 O型

出身地 神奈川県

活動暦 1997年~

ピンで活動するお笑い芸人です。

R-1グランプリで優勝したこともあります。

離婚経験があり、子供がいます。

そして、女性関係が悪いと噂がかなりあります。

離婚原因は不倫だといわれています。

熱愛のきっかけは?

喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」。

で二人が共演したのがきっかけです。

ちなみに2011年5月にこの舞台がありました。

高橋愛さんは2011年9月にモーニング娘。の卒業をしています。

卒業後に交際したと思いたいです!!

▲左下があべこうじさんで金髪の女性が高橋愛さんです。

お笑い芸人がたくさん出演していましたが、まさかこれがきっかけで交際になるとは思わないですよね。。。

交際がバレたのはフライデー画像

2012年6月にフライデーされたドライブの様子です。

あべこうじさんは高橋愛さんに一途で交際は順調のようで同棲もしているらしいです。

二人は2013年12月21日に結婚することを発表しました。

2014年2月14日バレンタインデーに入籍して5月に挙式を上げるそうです。

妊娠はしていないようです。お幸せに♪

ところで、元モーニング娘の矢口真理さんはどうなんでしょうか?
再婚するんでしょうかね?

高橋愛さんの会見まとめ

高橋愛さんは舞台を中心に活動をしています。

舞台の会見ではあべこうじさんについて質問されることもあります。

2913年8月、高橋愛さんが主演の「2万人の鼓動TOURS ミュージカル『赤毛のアン』」大阪公演で
開演前に会見が開きました。

記者が「あべさんは観にいらっしゃいますか?」と聞くと

関係者が高橋の前に立ちはだかり「これで会見を終わります」と強制終了。

高橋は顔をこわばらせたまま退場した。

2913年11月1日にミュージカル「メリリー・ウィー・ロール・アロング~それでも僕らは前へ進む~」の
製作発表会見に出席をしたときは、

”私は結婚しても舞台に立ち続けたい”と発言。

結婚願望はあるようで、結婚後も女優の仕事はしたいようです。

コメントを残す