我愛羅役の須賀健太と神木隆之介の共演作品とまゆゆの関係について調べてみた。

須賀健太 彼女
NARUTOの舞台が決まったそうですね。
キャストが発表されワクワクしています。

NARUTOは漫画の連載が終わり寂しくなりますが、アニメと映画も2015年ナルトの
息子ボルトを主役とした映画が制作されていいるそうなので、まだまだ楽しみがあります。

そして、意外だったのが舞台ですね。
メイク後のキャストをみたら迫力とリアルな雰囲気が期待値を上げてくれます。

漫画の実写版は失敗したり原作を大きく設定が違くてがっかりすることが多いですが
NARUTOは舞台はどうなるんでしょうか?

ドラゴンボールのハリッドが実写化ししたような、、、
感じにはなってほしくないですね!!

我愛羅役には須賀健太さんが演じます。

過去の出演作品を調べてみたんですけど、「人にやさしく」がありました。

人にやさしくは月9の枠で放送されたドラマで、香取慎吾さんとソフィアのボーカル松岡充さんと
極楽・加藤浩次さんと子役時代の須賀健太さんがいろいろ事情があり4人で生活する物語でした。

ドラマのセリフの「3ピース」が印象的でした。

■花田少年史の主役を演じていたよ。
他に調べてみると漫画「花田少年史」の主人公・花田一路役も演じていました。
この映画は見ていないので感想は言えませんが、漫画とアニメが大好きでした。

この漫画の物語は主人公の花田一路が交通事故あったことが
きっかけで幽霊が見れるようになります。

一路に見える幽霊は成仏できるように一路にお使いを頼みます。

そのお使いで人間味ある感動するドラマがあるんです。

■同世代の俳優は神木隆之介さんですよ。
須賀 健太さんと同世代の役者といえば、、、

神木隆之介さんです。
ふたりとも年齢が近いです。

※須賀健太さんの生年月日が1994年で神木隆之介さんが1993年です。

ふたりとも子役でデビューしてドラマや映画にたくさん出ていますよね。
「ふたりは共演しているのか?」っと気になりました。

調べてみると、、、

ありませんでした。

ただ、ふたりとも同じ同じ劇団に所属していました。
セントラル子供劇団っという名前です。

もしかしたらこのセントラル子供劇団に所属していたときに
共演していたことはあったかもしてません。

ドラマや映画での共演は今のところ探してもありませんでした。

■須賀 健太さんの在籍していた高校は?
子役で小さいときから働いている俳優さんはどんな学校に通っているんでしょうか?

調べてみたら、ネットでは芸能人が通うことで有名な「堀越高校」に進学し卒業したそうです。
堀越高校は大正時代からある学校で4つのコースがあります。

そのコースのなかにトレイトコースっと名前のコースがあります。

このトレイトコースは歌手や俳優またスポーツ選手を専門にしたコースで
忙しい芸能生活でも学校の勉強と両立できるそうなんです。

きっと、須賀 健太さんも在籍していたかもしれませんね。
ちなみに堀越高校の卒業生のタレントはヤバイ方で溢れていますw

興味のある方は

「堀越高校 芸能人」で検索していみて下さい。

ジャニーズやら女優の卵やら出るまくりですw

あと、AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)も堀越高校に在籍していて須賀 健太さんと
交際していたって噂がありました。

ですが、渡辺麻友はトライ式高等学院なのなにもないはずです。

■まとめ
須賀 健太さんと神木隆之介さんの共演ドラマ、映画はない。
だけど、子役時代に在籍していた劇団が同じだったから昔、共演していたかもしれない。

須賀 健太さんと渡辺麻友さんは違う高校だった。

コメントを残す