感動する三浦翔平と三浦春馬の兄妹説

三浦翔平と三浦春馬
イケメン俳優の三浦翔平さんが人気急上昇していますよね。

三浦翔平さんはごくせんで知りましたがテレビで見てもオーラが伝わってきましたw
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」にも出演しているそうなのでチェックしたいですね。

ところで三浦翔平には兄弟がいるそうです。

今回は・・・

●感動する三浦翔平と三浦春馬の兄妹説

についてまとめました。

三浦翔平さんは同じ苗字の三浦春馬さんと兄弟と思う方もいるとらしいですが、
実は違いますからね。
ネットで噂になった話のクオリティーが高くドラマのような話ですw

三浦翔平と三浦春馬の兄弟説がネットで広まる

ネットで三浦翔平と三浦春馬の兄弟説が話題になっていたので
調べてみました。

どうやらツイッターで広まっているようです。

ドラマのような話ですw
2013年6月に書かれたいるようですね。

記事が長く読みづらいのでまとめました。

●翔平さんが兄、春馬さんが弟です。

●2人の母親は茨城県土浦出身です。

●母親は駆け落ちで東京に行き結婚します。

その後、翔平さんと春馬さんが産まれます。

↓↓↓

母親の両親(祖父母)が訪ねてきます。
(音信普通だったけど探偵を雇い探し出したんだそうです)

↓↓↓

跡取りがいないから春馬さんを養子にしたいと説得。

母親が駆け落ちなどの罪悪感もあり養子を認める

そして、春馬さんは土浦で育ったそうです。

ちなみに養子は、祖父母の長女夫婦の子供として手続きがされたそうです。
(母親のお姉さんが育ての母親です)

春馬さんの苗字は、笹本ですが、芸名では「三浦」で活動するように
育ての母親に言われていたそうです。

その理由は、芸能界で活躍する姿を産みの母親がわかるように
したかったからだそうです。

その後、駆け落ちで絶縁状態になっていた三浦翔平さんの母親は
両親と和解して仲がいい関係になったそうです。

翔平さんと春馬さんは兄弟とは知らずに共演をしていて
兄弟のように仲が良かったそうです。

以上がネットで噂になった三浦翔平さんと三浦春馬さんの兄弟説です。

この話が本当か調べてみたらエイプリルフールのネタでしたw

フィクション(作り話)です!!

ちなみに、三浦翔平さんには3歳年上の兄がいるそうです。

お兄さんはバレーボール選手で春高にも出場経験があるくら強い選手だったみたいですよ。

三浦翔平さんの身長は181センチで高いですからお兄さんも身長が高いでしょうかね?

現在お兄さんは海外に住んでして日本に帰国すると
必ず一緒に食事をするくらい仲が良いようですよ。

コメントを残す