<スポンサードリンク>

やしきたかじんさんの病気「食道がん」と再婚相手について

    やしきたかじん 嫁
    2014年1月3日、やしきたかじんさんが64歳で亡くなる。

    やしきたかじんさんは、12年1月に食道がんが見つかりました。

    休養をして12年4月に手術をしました。

    その後、13年3月21日に復活をしました。

    ですが、13年5月2日に体調が崩れ再入院(休養)をしました。

    <スポンサードリンク>

    年下の女性と再婚をして再復帰を目指すも
    2014年1月3日都内の病院でなくなったそうです。

    64歳でした。

    ご冥福をお祈りします。

    追加です。

    お葬式は、本人の希望により密葬で行われたそうです。

    やしきたかじんさんは2013年の秋に一般の方と再婚をしました。

    相手の方の年齢は32歳でやしきたかじんさんとは32歳の年齢差があります。
    やしきたかじんさんは3度目の結婚です。

    なんでも献身的に治療中のやしきたかじんさんを支え続けていたそうです。

    交際歴は3年で身長が高く美人な方のようです。

    交際歴3年だと食道がんが見つかる前の交際です。

    やしきたかじんさんの結婚歴は、
    20代に一般との方と結婚。

    40代半ばで元モデルと結婚し2006年に離婚。

    離婚理由は、やしきたかじんさん曰く「自分が悪い」っと言っていたそうです。

    やしきたかじんさんが亡くなって事務所はコメントを出したようですが
    回線が混んでいるのアクセスできませんでした。

    わかりしだいアップします。

    また、奥さんのコメントは一般の方なのでないと思います。

    食道ガン

    やしきたかじんは食道ガンを早期発見し治療をしていました。

    食道がんはどのような病気なんでしょうか。
    調べてみました。

    食道がんは、転移する確率が多いようです。
    なでなら、食道は他の臓器と近いからです。

    他の臓器とは、気管、肺、心臓、などです。
    重要な臓器ですよね。

    また、腹部や首やリンパ節からも転移するようです。

    自覚症状がなく人間ドックで見つかることが多く
    早期で見つかれば治る確率が高まります。

    食道がんが悪化すると、食べ物を飲み込むときに
    違和感があるようです。(がんで食道が狭くなるからです。)

    なので食事が困難になり体重が減少する傾向があります。
    他にも胸や背中の痛み、せき、声のかすれの症状が出るようです。

    食道がんは男性の方が多いです。
    なぜなら、飲酒とタバコが原因だからです。

    飲酒とタバコは食道がんを引き起こすリスクが高めます。

    やしきたかじんさんは愛煙家でお酒が大好きだったようです。

    ネットの声

    • 一度復帰したときも、すでに猫背で病人状態だったからなぁ
      ご冥福をお祈りします
    • もう、たかじんのパネル芸が見れないのか悲しいな
    • 三宅さんと仲良くな
    • 関西では有吉みたいな存在だったよな
    • 歌えなくなるのがイヤで、全摘手術しなかったとかかな(´;ω;`)
      しゃべりができなくなるのを恐れて、かもしれんが…

     

    まとめ

    やしきたかじんさんは昭和的な破天荒なキャラで面白かったですw

    去年の再婚で順調に回復していると思っていたので残念です。

    食道がん場所によって手術の声帯を摘出するそうです。
    声帯を摘出したら声がでなくなります。

    声を出す職業のやしきたかじんさんからしたら重大なことですよね。。。

    本当に残念です。

    ご冥福をお祈りします。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す