<スポンサードリンク>

神田沙也加さんは石原裕次郎に似ているが本当の父親はだれか?

    神田沙也加 父親
    松田聖子さんと神田正輝さんとの間の子供、神田沙也加さん。

    2013年にはディズニー映画「アナと雪の女王」の主人公の
    吹き替えをし大人気になりましたよね。

    あと、漫画やふなっしーが大好きないちめんをあり
    バラエティー番組でもちょこちょこ見かけます。

    ルックスはお母さんでとても美人ですよね!!

    さて今回は、神田沙也加さんは石原裕次郎に似ているが本当の父親はだれか?
    について調べてみました。

    神田沙也加さんは芸能界デビューしたてのことは、
    「顔がパンパンで大きかったんです笑」

    映画「ドラゴンヘッド」に出演しているので当時の神田沙也加さんを見るとびっくりしますよ笑

    <スポンサードリンク>

    石原裕次郎さんにそっくり?

    石原裕次郎さんとそっくりだとネット噂にあったので比較してみたら、、、

    「う~ん よくわからい笑」

    神田正輝さんと比較したら

    「石原裕次郎さんより似ているかも笑」

    母親の松田聖子さんと比較すると、、、

    「よく似ている!!」

    って感じでした。

    そもそも石原裕二郎さんと似ている噂は、神田沙也加さんの本当の父親は
    神田正輝さんではなく石原裕二郎さんっと週刊誌がつくり話を流したそうです。

    この作り話の内容は、、、

    松田聖子さんと石原裕次郎さんは、交際していたそうです。
    石原裕次郎さんは結婚していたので不倫をしていたことになります。

    そして、松田聖子さんは妊娠をしましたが、不倫関係を隠すために、
    石原軍団の神田正輝さんと結婚しって内容でした。

    神田を名乗る理由

    神田沙也加 松田聖子
    松田聖子さんと神田正輝さんは離婚をしています。

    母親の松田聖子さんと仲がいいように見えますいよね。

    2011年の紅白歌合戦では、松田聖子さんと神田沙也加さんが一緒の
    ステージにたったことが話題にもなりました。

    ですが、苗字は「神田」を名乗っているのでしょうか?

    離婚原因は?

    松田聖子さんと神田正輝さんは1985年に結婚し翌年、神田沙也加さんを授かります。

    1997年に離婚をします。結婚生活は12年でした。

    離婚原因は、松田聖子さんの男関係があったり
    神田正輝さんの不倫だったり、お互いの異性関係だったようです。

    「離婚後の親権は松田聖子さんです。」

    本来なら、母親の苗字に帰るのが普通だと思います。
    ですが、離婚当時、沙也加さんは小学生です。

    学校で苗字が変わるとことが娘へのストレスとなると思い
    「神田の戸籍を作り二人で籍を移したから神田を名乗っているようです。」

    ちまみに、沙也加さんのデビューしたてのころは、
    ローマ字でSAYAKAで聖子さんが提案したそうです。

    松田聖子さんの過去の恋愛を調べてみるといろいろありました笑

    1998年に歯科医と結婚し2000年に離婚。
    そして、2012年に慶應大学病院准教授の河奈裕正さんと結婚をします。

    神田正輝さんと結婚する前に郷ひろみさんとも交際していて
    当時のワイドショーを賑わせていたようです。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す