<スポンサードリンク>

桜塚やっくん事故で心臓破裂!?バンド美女menZの活動はどうなる?解散か?

    スケバンの格好をし一世風靡したお笑い芸人”桜塚やっくん”が

    10月5日高速道路で事故に遭い心臓破裂で亡くなりました

    <スポンサードリンク>

    高速道路で事故!?心臓破裂とは

    10月5日にバンド美女menZが山口県中央道路を

    移動中に単独事故を起こしました。

    そして、後ろから走ってくる車に知らせようと

    車から降りたら後続車に跳ねられ心臓破裂で亡くなりました。

    心臓破裂とは心破裂とも言われます。

    心破裂とは、心室の自由壁破裂を意味します。

    心室というのは、心臓の部屋です。
    心臓には4つの部屋があって、各部屋に名前があります。

    その心室というのは左と右にあります。

    これを左心室、右心室と言います。

    その部屋は心臓の筋肉、心筋によってつくられています。

    その壁(心筋)がやぶれるのが心破裂です。

    今回の交通事故では、迅速かつ的確な処置を施されたとしても

    心破裂の生存率は極めて高いものであるわけではないようです。

     

    高速道路で事故を起こしたらどうするればいいの?

    高速道路で事故が起きたらとても危険です。

    今回の自己のように後続車に跳ねられる可能性が高いです。

    もし事故やトラブルが起きて走行が不可能になったら以下のことをしましょう。

    後続車からの追突事故を防ぐことが大切です。

    ○ハザードランプをつけて後続車に合図を出しましょう。

    ○停車後は発炎筒や停止表示版で確実に後続車に知らせましょう。

    車から降りるときは道路の反対から!!

    ○進行方向に車が走っていると追突事故が怖いです。車が走っていない方から降りましょう。
    もし、ドアが開かない場合は窓ガラスを割り脱出しましょう

    ○車から降りたら安全な場所(ガードレール外)など安全な場所に避難しましょう。

    事故車からは離れるのが無難です。

    ○事故を通報をしましょう。高速道路には非常電話があります。トンネルには200mおきに設置してあります。

    今回の移動では、桜塚やっくんが運転をしていました。

    バンドは機材があるため車での移動が基本です。

    移動中は、各メンバーが物販用の仕分けや資料整理など仕事をしていたそうです。

     

    バンド美女menZの活動はどうなる。解散!?

    桜塚やっくんはバンド美女menZでボーカルを勤めていました。

    2010年にテレビ番組企画で結成され

    THE ALFEE・高見沢俊彦さんのプロデュースでした。

    海外(フランス)でもライブをし活動の幅を広げ武道館を目指していたそうです。

    ▲事故後のバンド美女menZメンバーの事故が起きた直後と今後について話しています。

    バンド美女menZを継続し全力で活動するそうです。

    動画を見るとわかるんですが桜塚やっくんはこのバンドに力を注ぎメンバーからも

    信頼、信用されていたことがよくわかります。

    今回の事故は残念でしょうがないです。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す