女装男子の次は男装女子!?ルウトの本名と年齢と身長を紹介!!


最近世間では、中性的な見た目の方が多くなったように思います。
その中でも、よくメディアで取り上げられているのが、女性的な男性です。

いわゆる、オネエ系、男の娘、女装男子と呼ばれる方々でしょうか。

男性でありながら、とても美意識が高く、
お肌のケアや体型維持にとても気を使っておられます。


しかしそんな中、その逆パターンである男性的な女性が、
次々と注目されるようになってきました。

その中でも今特に覚えておくべきは、女子中高生を中心にカリスマ的人気を誇る、
ファッションモデル「ルウト」さんではないでしょうか。

ルウトさんは、本名不明、1990年12月10日生まれで、
年齢は現在24歳、身長は164cmです。

女性でありながら、メンズファッション誌にも数多く登場し、
とてもイケメンな姿を披露しています。
その姿から、ファンのほとんどが女性です。

男性より男前な女性として、恋心に似た感情を抱く女性ファンも多いようです。

最近では、雑誌だけに留まらず、舞台俳優(女優?)としても活躍し、
7月にはCDデビューも決まっています。

バラエティー番組にも出演し、共演したダウンタウンの浜田さんにも、
かなりいじられていました。

そんなルウトさんですが、実は女性の時の姿も、かなりの美人さんとのウワサです。

実際に画像を探してみると・・・、想像以上でした。

あまりの美しさに、、、

「どうして男装するの?」「とってもかわいいのにもったいない!」

といった声もあるようです。

男性の姿でも女性の姿でも美しいなんて、もはや無敵ですね。

今後ますます、メディア露出が増えて、
今以上の人気者となること間違いなしですね。

また彼女をきっかけに、「男装女子」というジャンル自体の知名度が上がり、
イケメンな女の子が増えそうな予感がします。

コメントを残す