グラドルの倉持由香がアスペルガー症候群を告白!?どんな病気か調べてみました。

倉持由香 アスペルガー
グラビアアイドルの人気が低迷していますが、
だんだんと以前のように人気が回復してきたようですね。

そもそも人気が低迷してのは、AKB48などの
アイドルブームが原因だと思います。

アイドルは歌にテレビにグラビアなど
中には役者もこなすマルチな職業ですよね。

グラビアアイドルも昔は、人気があり
有名芸能人の登竜門でしたが最近は目立つタレントさんがいません。

ですが!!

気になるグラビアアイドルを見つけました。
そのグラビアアイドルとは倉持由香さんです!!

有吉反省会で知りました。2014年4月20日に
出演します。

今回は、、、

○グラドルの倉持由香がアスペルガー症候群を告白!?どんな病気か調べてみました。

についてまとめました。

倉持 由香がアスペルガー症候群ってマジ!?

倉持 由香さんはアスペルガー症候群だそうです。

アスペルガー症候群とは知的障害のない自閉症です。
なので普通に生活でき学校や会社勤めもできます。

ただ!!

他人とのコミュニケーションが非常に苦手です。

他人とのコミュニケーションが苦手な理由は、
相手の気持ちを察することが苦手だからだそうです。

ですが、一度、興味を持つと、時間も忘れて
集中しのめり込むこともあります。

また、優先順位が決められず行動ができなかったり
一度に複数のことができないようです。

たとえが、電話で話しながらメモをとるとかです。

◆アスペルガー症候群の有名人

アスペルガー症候群はコミュニケーションが苦手なことが多いようですが
卓越したセンスと才能を持つ方が多いです。

○スポーツ選手

イチロー、中村俊輔、落合 博満、石井慧

○芸能人

ジミー大西、眞鍋 かをり、山口達也、GACKT、鳥居みゆき
さかなクン
○その他
スティーブン・スピルバーグ、織田信長、アルベルト・アインシュタイン
レオナルド・ダ・ヴィンチ

意外な方もいますが、天才っと言われる人物が多いですよね。

個性が求められる芸能界はもって来いですね!!

 おのののかの元彼は有名野球選手だった!?

■倉持由香さんはこんな方です。

大学進学をするまえには倉持 結香で活動をしていました。

改名の理由は、契約していた事務所と契約が終了して
大人の事情で芸名が使えなくなったそうです。

ちなみに、本名は笠井 未奈子さんです。

スリーサイズは84-58-100センチですw

大学は美術関係の大学に進学しているようですが、
詳しくはわかりませんでした。

ブログでも、学業とタレント活動を両立してると
書かれていることもあります。

◆エピソード

○兄弟に兄がいて誕生日にガンプラをプレゼントされ
ガンダムにハマる

○高校の通勤中に痴漢を捕まえ脚光をあびる

○通学中は、両手両足に10kgの重りをつけていたw

髪が肩まであり雰囲気が今とはかなり違いますよ。

 グラビアアイドルの佐藤ひなこが経験人数を大胆告白!?

気になったブログまとめ

倉持 由香さんのブログで気になったところです。

現在のブログは2010年8月から開始しています。

初期の頃は、普通の女子大生的なブログです。

とくに旅行や食べる気が多く面白いですw
観光や食べものが画像付きでアップされてわかりやすいです。

その中でも個人的には仙台旅行が一番好きですw

なぜなら!!ジョジョ関係の内容だからです!!

かなり仙台在中でジョジョが好きな方でも知らない
期間限定のレアな旅ブログになっています。

とあるお店の領収書は、マジで知らなかったw詳しくはブログに書いていますよ。

ちなみに、Twitterでも自画撮りがきっかけに
人気が出てきて2013年6月にはフォロワーが1万人

2014年1月には3万になったそうです。

◆関連商品

倉持 由香さんが過去にリリースしたDVDタイトル

「くらもちゆか。」
「まいにちくらもっち」
「妄想マテリアル」
「くらもちいい尻」
「パンチュ」

特に妄想マテリアルがおすすめです!!

>>倉持 由香の関連商品はコチラ

写真週の発売も決定し活動が順調のようです。

※2014年4月14日に調べた情報です。

コメントを残す