島崎遥香が収録中にブチ切れたバライティー番組とは!?

島崎遥香
AKB48の島崎遥香さんかわいいですよね。

2012年にはめちゃイケの矢部オファーで知った方もたくさんいると思います。
2013年の総選挙では23位から12位になり人気が急上昇して注目のAKBのメンバーですよね!!

あと、世界で最も美しい顔100人の56位に選出されたり凄いです!!

島崎遥香っといえばMCがうまく喋れなく「ぽんこつ」っと言われたり
握手会でもファンに冷たい態度の「塩対応」っと話題になりましたが
最近はどうなんでしょうかね?

今回は・・・

●島崎遥香が収録中にブチ切れたバライティー番組とは!?

についてまとめました。

世代交代の激しいAKB48ですが、2014年も注目したい存在ですね。

島崎遥香が収録中にブチ切れたバライティー番組とは!?

島崎遥香さんはいつもおとなしいイメージがあります。
おとなしいって感じより自分の意思を人に伝える自己表現が苦手にみえます。

AKB48で自己表現が苦手なメンバーだと前田敦子さんを思い出します。

そんな温厚な島崎遥香さんはブチ切れしたのは、、、

めちゃイケ体育祭で2回、ぶち切れしました!!

●徒競走

●逆上がり

でブチ切れました。

徒競走では、柏木由紀さんが島崎遥香さんに

「足が遅いから大丈夫だよ」
っと徒競走の前に言ったそうですが!!

実際は、早かったのでかまをかけられたことにブチ切れました。

逆上がりでは、できるはずの逆上がりが出来ないで
悔しくブチ切れます。

なんでも、お父さんと一生懸命、練習して出来るようになったとか、、、

あと、掲示板で話題になりましたが、AKB48メンバーの中村麻里子さんの誕生日の
手紙を書き換えられたことのにも、ブチ切れたこともあるそうです。。。

2014年は島崎遥香さんの活躍が楽しみです♪

コメントを残す