西川貴教の元嫁の吉村由美さんと不思議な関係と元彼女・菜々緒さん破局理由とは!?

西川貴教
T.M.Revolutionの西川貴教さんは歌にトークに話題が尽きませんよねw

個人的にはメジャーシングル「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」が好きです。
この曲はアニメるろうに剣心のエンディング曲だったんですよね♪

あと、トークはダウンタウンとの絡みが好きですw
爆笑した記憶がありますw

そんな、西川貴教さんはプライベートはうまくいかないですよねw

今回は・・・

●西川貴教の元嫁の吉村由美さんと不思議な関係と元彼女・菜々緒さん破局理由とは!?

についてまとめました。

西川貴教さんは仕事は物凄くストイックなようで恋愛は苦手なようです。
しかも!!AKB48の高橋みなみさんと結婚を誓い合ったそうですよw

元彼女(吉村由美さんと菜々緒さん)が堂本兄弟で再婚!?

西川貴教さんはパフィーの吉村由美さんと1999年に結婚しましたが、
3年後に離婚をします。

離婚理由は、価値観の違い(子供は欲しいか、欲しくないか)らしいです。

吉村由美さんは2009年に一般の方と再婚をして
2012年8月に男の子を出産をしました。

2013年5月に吉村由美さんが笑っていいともに出演したとき
元旦那になった西川貴教さんから花束が届いたようですw

届いた花束で吉村由美さんは喜んでしましたよw

菜々緒さんは西川貴教さんは2013年2月に破局したそうです。
※交際期間は2年2月

同棲をしたりと結婚が秒読みとまで噂になっていたのに残念ですね。
破局理由は、多忙によるすれ違いや、価値観の違いのようです。

菜々緒さんに振られたようです。

雑誌のインタビューでは
「自分の気持ちが大きくて、相手に負担をかけてたかもしれない。でも決して感情の爆発で別れたのではなく、冷静に考えて判断しての行動だった」
「あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」

っと破局について告白もあったみたいです。

無名だった菜々緒さんが西川貴教さんと交際として知名度が上がり
有名になったら別れることを良く思っていない方もいるみたいですよ。

しかも!!

菜々緒さんが西川貴教さんと別れた2ヶ月後にはタレントのJOYさんと
デート現場を目撃されたり噂がたえません。。。

恋愛は自由ですが、印象は良くはないですよね。。。

西川貴教がAKB48高橋みなみと交わした約束とは?

2人は新堂本兄弟のレギュラーで仲がとても良いようです。
きっかけは、非常に礼儀正しいという西川に高橋が「友達になって」と頼んで仲が良くなったそうです。

高橋みなみが西川貴教さんに好意を抱く理由は、、、

●仕事についてストイック
●人間的に尊敬が出来る
だそうです。

プライベートも心配しているそうです。

そして!!

ニッポン放送のAKB48出演ラジオにT.M.R.の西川が出演したときに、、、

西川貴教さんは「2人とも売れ残ったら結婚しよう」と約束したことも明かしたそうです。

西川貴教さんと高橋みなみさんが結婚する日が来るかもしれませんねw

今後が楽しみです♪

ちなみに2人が結婚したら年齢差は21歳です。

コメントを残す