<スポンサードリンク>

フードスタイリストの大谷マキがケンタロウと結婚!!子供はいるんでしょうか?

    大谷 マキ
    大谷マキさんが話題のようですね。
    話題になった理由は、旦那さんのケンタロウさんのお母さんの小林カツ代さんが亡くなられたからです。

    ケンタロウさんといえば、料理人で以前はテレビで頻繁に出演していましたよね。

    ですが、最近はめっきり見かけなくなりました。

    どうしてなんでしょうか?

    大谷マキさんとケンタロウさんの結婚と現在について調べてみました。

    <スポンサードリンク>

    ケンタロウさんはこんな印象の人です。

    ケンタロウさんは料理番組の「男子ごはん」を見て彼の存在を知りました。
    男子ごはんはTOKIOの国分太一さんとトークをしながら男らしい料理をする番組でした。

    休みの日に友達を家に招き入れてダラダラとくだらないことを話しながら
    料理を作る感じが面白かった番組でした。

    ケンタロウさんはプロの料理人なのに力が抜けてるんだけど、
    さりげなくプロのこだわりがある感じが好きでした。

    どことなくタレントの所ジョージさんに似ているところを感じます。

    ■2012年にバイク事故を起こしていた。
    ケンタロウ バイク事故
    ケンタロウさんは2012年2月にバイク事故をおこします。
    かなりの大きな怪我をして頭部の骨折をしていました。

    しかも、脳に大きなダメージがあり寝たきりの生活になります。
    後遺症は、手足の麻痺や言葉をうまく喋れない言語障害や物事を記憶する能力が低下する記憶障害が残っているそうです。

    リハビリ生活を経て2014年6月に退院します。

    入院期間が2年以上あるのでかなり大きな後遺症があるんでしょうね。
    食べ物も流動食しか食べれないので以前のような健康状態ではないんでしょうね。
    ケンタロウさんのブログも調べて拝見しましたが、更新が2010年で更新がストップしています。

    ちなみに、ケンタロウさんの母親の小林カツ代さんがなくなれましたが、
    ケンタロウさんからのコメントや発表はありませんでした。
    理由は、ケンタロウさんの容態を気にして家族が伝えていないからだそうです。
    はやく元気な姿がみたいですね。

    >>ビートたけしのバイク事故は愛人が関係している!?

    ■フードスタイリストの大谷マキさんの結婚について
    大谷マキさんとケンタロウさんは結婚についての詳細は探しても見つかりませんでした。
    見つかった詳細は、、、

    ◯2人の同い年
    ◯交際期間は10年間
    ◯2010年に結婚
    ◯結婚の発表はしていない(極秘結婚だったみたい)

    子供についてはいっさい情報がありませんでした。

    ちなみに、大谷マキさんはケンタロウさんのバイク事故でケガの治療のためマンションを売って退院後の
    生活や治療費のことを考えケンタロウさんがバイク事故をお起こす前の本などの著作物の管理をして看護しているでそうです。

    ■フードスタイリストに調べてみた。
    大谷マキさんはフードスタイリストです。
    どんな職業か調べてみました。

    フードスタイリストとは、料理が綺麗に撮影できるように調整する職業のことです。
    料理の写真映りを良くするために飾りや盛り付けまた、お皿などを演出する職業です。

    人間で例えると、タレントさんをメイクしたりファッションをコーディネートする感じです。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す