大竹しのぶの長男は明石家さんまの子供ではない!?

大竹しのぶ 息子
さんまさんの元奥さんは大竹しのぶさんは面白くて演技力が高くテレビには欠かせない存在ですよねw

個人的にはとんねるずの食わず嫌いの泉谷しげるさんとの対決が大好きですw

だけど、天然で個性的な性格ですが、演技になると役になりきる演技力が
凄いですよね!!

あと、2013年に公開した宮崎監督のジブリ映画「風たちぬ」では黒川夫人の声優もしましたよね。
ギャップがたまらなく好きです。

そんな大竹しのぶさんには

実は、長男がいます。
さんまさんの子供ではないんです。

についてまとめました。

さんまさんは最近はセクシー女優とスキャンダルになりましたが、気を使う神経質な方なのかなっと思いました。

大竹しのぶの長男にちかの大学は?中村勘三郎の舞台出演は?

大竹しのぶさんは、さんまさんとは初婚ではなく

2回目の結婚なんです!!

初婚は服部晴治さんというテレビ局の関係の方です。

ですが!!

病気で亡くなりました。

そのときに授かった子供が長男の二千翔(にちか)さんです。

その後、大竹しのぶさんとさんまさんは結婚をしてIMALUさんを授かります。

連れ子で結婚(再婚)していたんです。

さんまさんの思いやり

さんまさんは、子供にボスと呼ぶように教育をしていたそうです。

なんでも、父親らしい器ではないからボスと呼ばせていたそうですが、
どうやら、連れ子の二千翔(にちか)さんに気を使っていたそうです。

実は、さんまさんも二千翔(にちか)さんと似た境遇があります。
さんまさんの母親は病気で亡くしており父親が再婚して新しい母親ができました。

実の父親を病気で亡くし、母親が再婚し新しい父親を持つ二千翔(にちか)さんの気持ちを良く理解していたと思います。

しかも!!

さんまさんは二千翔(にちか)さんをとても可愛がっていたそうです。
テレビでは想像できませんがプライベートでは良い父親なのかもしれませんね♪

二千翔(にちか)さんの学歴と職業は?

二千翔(にちか)さんの学歴は、慶應大学卒業です。
なんでも、大学卒業後にアメリカで仕事をしていたとか、、、

現在は日本に帰国をして
母親の大竹しのぶさんと妹のIMALUさんのマネージャーをしています。

あと、gemmy(ジェミー)という芸能関係(オーディションなどを紹介)の
サイトを運営しているそうです。

 

コメントを残す