大倉忠義がブログの勘違いで寿るいと破局ってマジ!?

大倉忠義
関ジャニ∞の大倉 忠義さんは最近は俳優で活躍していますよね!!

2013年には映画「100回泣くこと」の主役の藤井秀一 役を演じたり
2014年1月9日にはTBSドラマ「Dr.DMAT」で主役の八雲響役を演じますよね!!

先が楽しみですね♪

ちなみに、大倉忠義さんはジャニーズ事務所に書類を送って
2年後に合格通知がきたとか、、、

今回は・・・

●大倉忠義がブログの勘違いで寿るいと破局ってマジ!?元彼は櫻井翔?

についてまとめました
ジャニーズのメンバーも噂では熱愛や交際や結婚をしている方もいますが、大倉忠義さんはどうなるんでしょうか?

ブログの勘違いで寿るいと破局ってマジ!?

寿るいさんが2013年11月29日に放送された「恋するカミングアウト」
に出演しました。

寿るいさんはギャル系の人気モデルです。

「恋するカミングアウト」に出演していた加藤浩次さんが
元彼について聞きました。

音声はカットされピ~が入りました。

が!!

元彼を発言したら収録スタジオの時間が止まりました。

出演していたJOYさんも
「これダメだと、ダメ」
「あまりにも組織がね!!」
っと騒ぎました。

たぶん、寿るいさんが発言した元彼とは

関ジャニ∞の大倉 忠義さんだと思います。

なぜなら、過去に噂になったからです。

噂になったのは2011年にクリスマスに大倉 忠義さんと寿るいさんの目撃情報が
ツイッターでツイートが拡散されたことがあります。

また、おそろいの指輪やネックレスやピアスもファンの間で広がりました。

もしかしたら、番組の衣装さんが用意したアクセサリー類が
たまたま一緒だったかもしれませんが

ここまで、同じデザインだとペアルックだと思いますよね。。。

大倉 忠義さんと寿るいさんの交際はいつのまにか破局をしていたそうです。

ちなみに、寿るいさんはジャニーズの桜井翔さんや田中聖さんとも噂があったそうですが!!

寿るいさんが目立つために自演説もあります。

コメントを残す