<スポンサードリンク>

おかもとまりがもう中学生と破局していた!?熱愛中のnaoと結婚か!?

    おかもとまり 離婚

    おかもとまりさんといえば広末涼子さんのモノマネで有名ですよね!!
    顔がそっくりで女性の芸人の中でもトップクラス美人で綺麗です。

    実は、他にもモノマネレパートリーがありクオリティーが高いんですよ!!

    おかもとまりさんのレパートリーはコチラ↓↓↓
    ○スザンヌ
    ○鳥居みゆき
    ○はいだしょうこ
    ○鈴木奈々

    以外ですが、鳥居みゆきがめちゃくちゃ似ているんです。
    モノマネをしている画像を見たら「本人だ!!」っと思いましたw

    そして、気になるのがおかもとまりさんともう中学生の噂の交際ですよね!!

    今回は、、、

    ○おかもとまりがもう中学生と破局していた!?熱愛中のnaoと結婚か!?

    についてまとめてみました。
    おかもとまりさんはどんな恋愛をしているんでしょうか?

    <スポンサードリンク>

    もう中学生とは破局していた!?

    おかもとまりともう中学生の熱愛疑惑が話題になりました。

    お互いピン芸人で美女と野獣で意外なカップルだったからです。

    しかも、おかもとまりさんが一目惚れをしていたそうです。

    2010年に二人は番組で共演をしおかもとまりがもう中学生のことを
    寝ても冷めても頭から離れなくなったそうです。

    物凄く好きすぎてもう中学生のモノマネをするぐら好きだったようですw
    そして、知り合いに相談し連絡先を入手しデートをする関係になりました。

    デートではカラオケや観光地を訪ねていたようです。

    ですが、友達感覚でデートをしていて
    もう中学生はある理由から手を握ることすらしなかったようです。

    ある理由とは、、、

    ファンとの約束です。

    もう中学生はファンと“30歳までは仕事一筋”っと約束をしていました。

    恋愛はご法度っと心に誓っていました。
    なので、おかもとまりとは交際まで発展しませんでした。

    きっとこの約束がなけれが二人は交際していたと思います。

    そして、交際に発展しないまま、おかもとまりから距離をとり交友がなくなります。

    おかもとまりが熱愛報道!?

    おかもとまり 子供
    2014年7月に熱愛が報道されます。
    相手はミュージシャンのnao33歳です。

    おかもとまりより8歳年上です。

    二人は深夜の繁華街でお酒を飲み早朝におかもとまりのマンションにお泊りしたそうです。

    出会いは仕事を通じて知り合いおかもとまりがアプローチをしたようです。
    そして、ブログでも熱愛報道について二人ともコメントを書きました。

    ■おかもとまり タイトル・ご報告
    この度、一部のメディアにおいて、私の交際の報道がされました。
    お相手のnaoさんは、大切な尊敬している人であるのは確かなことです。これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います。
    私も今年で25歳になりました。大切なものに迷惑をかけないよう、落ち着いた、どっしりと心を構えた強い女性になって行きます!!

    ■nao タイトル・ご報告
    おかもとまりさんは仕事に真面目で、また、私の家族の事も理解し、しっかり自分を持っていて、後輩ながら、感心させられることばかり。

    これからも丁寧に仲良くさせていただければと思っています。

    熱愛を認めるような内容ですよね。

    ですが、おかもとまりの最後の「どっしりと心を構えた強い女性になって行きます!!」
    naoの「私の家族の事も理解し・・・」にはある事情があるんです。

    その事情とは、、、

    熱愛報道のnaoは子持ちシングルファザーだった!?

    nao まり
    naoは職業が作曲家や編集をするミュージシャンです。

    過去にI WiSHっと名前のユニットを組んでいました。
    2003年にメジャーデビューをします。

    代表曲はテレビ番組「あいのり」の主題歌にも選ばれた 『明日への扉』です。

    この曲を知っている方はたくさいると思います。
    いい曲ですよね!!

    2007年には元歌手のasと結婚し2008年に子供を授かります。
    ですが、2011年12月に病気で亡くなります。

    もともと体が丈夫でなかったようです。

    naoはブログにて報告をしています。

    それにしても神は残酷だ。
    なぜ天使にあんなにまで過酷な病気をあたえたのだろう。

    さぞや苦しかっただろう、辛かっただろう。

    でももう大丈夫。穏やかな安息の地へ行けたんだ。
    心配しなくていいよ。僕らは力を合わせてやっていくから、しばしの間待ってて。

    安らかに眠れ珠美。

    つらい別れがあったことは間違いないです。

    naoは奥さんを病気でなくしシングルファザーになります。

    きっとおかもとまりもnaoの過去のことを知って「どっしりと心を構えた強い女性になって行きます!!」
    っとブログに書いたんだと思います。

    今後、二人は幸せな結婚をするんでしょうか?

    実はもう中学生と交際するはずだった!?

    もう中学生 結婚
    実は、熱愛報道の前に実はもう中学生とおかもとまりは番組で再会し最高にいい感じだったんです!

    2013年12月にドッキリ企画の番組でこんなドッキリがありました。

    そのドッキリとはもう中学生とおかもとまりが1年ぶりにとなる再会するドッキリです。
    しかも再会したら大きな扇風機が風をビュンビュンと二人を襲いますw

    二人は飛ばされ泥沼に落ちますw

    そして、もう中学生が秘めいていた思いを伝えます。

    もう中学生「ずっと会いたかったからさ。でも会えたからよかった。
    ドッキリですけど本当に感謝してます。お会いできる機会を作ってくださって
    (おかもとまりに)伝えたいことがいっぱいあります。」

    そして、、、

    「またお食事とかおデーツ的なところいけたらとそういう風にすごくおもいまして。いかがでしょう」と告白!!

    おかもとまり「行ってくれるならぜひ。ご飯一緒に」とOK

    番組で司会をしていた内村光良に「ラブラブじゃねーか」とツッコまれるほど、いい雰囲気な二人でした。

    番組はこれで終わりました。

    そして、このあと二人は食事に行ったようです。

    詳しくはNEWSポストセブンのおかもとまりのインタビューで詳細が書いていました。

    二人はクリスマスで車でデートし食事をしたようです。
    お台場を車でドライブをして人の目が気になるので車でマックを食べたそうです。

    ですが、このときおかもとりは同世代の女の子みたいに堂々とデートしたい、
    大人になりたいっと心境の変化があることに気づいたそうです。

    そして、もう中学生との3年間の思い出をお台場の海に埋めてきたそうです。
    うまくいきそうでいかないプラトニック?な恋愛ですね。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す