<スポンサードリンク>

ナイナイアンサーの企画のノブコブ吉村の母親探しはヤラセ?

    ノブコブ吉村の母親
    バライティー番組で見かける破天荒芸人”ノブコブ吉村”。

    めちゃくちゃな行動と壊れれいるキャラが面白いですよね。
    とくにロンハーのブラックメールは傑作でしたw

    <スポンサードリンク>

    ところでテレビ番組ではやらせが原因で終了することがありましたね。

    ナイナイアンサーで破天荒芸人”ノブコブ吉村”の生き別れた
    母親を探す企画があります。

    だけど、以前、母親がブログに登場していてやらせ疑惑がでました。

    放送の内容は後半で。ノブコブ吉村さんが意外なところが見れました・。

    ナイナイアンサー母を探すた旅はやらせか?

    番組では”生き別れになった母親を探す旅”っとタイトルになっています。

    ノブコブの吉村崇さんは6歳のときに両親が離婚していいて
    父親に引き取られました。

    それ以降、一度も母親に会っていないそうです。

    だけど!!

    吉村崇さんの2006年9月のブログでは

    母親に会っている内容のブログを書いていました。

    ブログでは、北海道に帰省して母親と10数年ぶりに再会しましたっと書いています。

    母親らしき画像もあります。

    なので、ナイナイアンサーの番組では6才を最後に会っていない。

    が、ブログでは2006年に再会している。

    なのに”生き別れになった母親を探す旅”はやらせでは?っと話題になりました。

    吉村崇さんがブログで謝罪!?

    今回のやらせ疑惑で吉村崇さんがブログで謝罪しました。

    内容は、やらせではないとのこと。

    そして、2006年9月に母親のブログを載せた理由は、
    当時、付き合っていた彼女に飲み行っていることを隠すためだったそうです。。。

    芸人さんらしいいい訳ですねw

    だけど、ブログの写真は2000年のときの母親の画像である秘密があるそうです。
    秘密は、番組を見るとわかるそうです。

    ノブコブ吉村 母不明疑惑の真相

    19日に放送されたナイナイアンサーのノブコブの吉村さんが母親を探す企画を見ました。

    生き別れっと表現していましたが、
    両親のすれ違いが原因で離婚をして父親が引き取ったそうです。

    そして、吉村さんは6歳のときが両親が離婚をして
    2度、母親に会っています。

    1度は12歳のときでマラソン大会の練習と口実を作り母親に会いに行きました。
    会いに行った理由は父親と復縁をお願いするためです。

    だけど、復縁はしませんでした。

    2度目は19歳のときで祖母が亡くなったときです。
    2000年に再会しました。例のブログがこのときです。

    それ以降は連絡がとっていないそうです。

    最終的には消息がわからなく母親には会えませんでした。

    普段は破天荒なキャラな吉村さんでしたが、真剣な顔でロケをしていました。

    やらせではないと伝わってきました。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す