中村獅童の結婚相手は元読者モデルの岡本沙織?

中村獅童
俳優で歌舞伎役者の中村獅童さんが結婚されましたね。
中村獅童さんといえば、歌舞伎役者のなかでも俳優業や声優での仕事が多く目立っていますよね。

歌舞伎の基礎をマスターしていると役者としての能力が高いんでしょうかね?
俳優をしていても実は元は歌舞伎役者だったって方がたくさんいます。

ちなみに、中村獅童さんは2代目で本名は小川幹弘っていんだそうです。


■中村獅童の結婚について
中村獅童さんは2014年2月に入籍を発表しました。
交際期間は2010年からはじまり5年間の期間を経て入籍されたそうです。

相手の方の職業は元会社員で名前が沙織さんっというそうです。
一般の方なのでタレントさんのように詳しい情報はありません。

ネットの噂では元読者モデルやアパレル関係の仕事っという情報もあります。
年齢は中村獅童さんより11歳年下の31歳です。

奥さんの画像や写真はありませんでした。
Googleで「中村獅童 嫁」っと検索すると元奥さんの、、、

竹内結子が表示されます。
あと、篠原ともえさんの画像も少ないですが表示されますw

■2度目の結婚なんだって

中村獅童さんは実は、2回目の結婚です。
初婚は女優の竹内結子と2005年に結婚し2008年に離婚しています。

2人は共演がきっかけで交際し結婚します。
子供も男の子ひとりいます。
■離婚原因は?
離婚原因を調べてみると中村獅童さんがトラブルを起こしたそうです。
そのトラブルとはあることで警察のお世話になり、女性と二人っきりでいたそうです。
その女性が女優の岡本綾さんだんだとか。

このことが当時の奥さんである竹内結子にバレて
夫としての信頼を失って離婚原因につながったそうです。

奥さんからしてみると子供が小さいいときに外で浮気していたら
怒りがこみ上げて爆発してもおかしくないですよね。

ちなみに岡本綾さんは現在無期限の活動休業中です。
■まとめ
中村獅童さんは交際期間5年を経て元会社員の沙織さんと結婚した
年齢差は11歳ある

中村獅童さんは再婚で前妻は女優の竹内結子さん。
離婚原因は中村獅童さんが浮気をしていたから(相手は女優の岡本綾さん)

岡本綾さんは現在は無期限の活動休止中。

コメントを残す