森脇健児が干されたのはタモリさんとの焼き肉が原因だった!?

森脇健児 タモリ
タレントの森脇健児さんが再ブレイクと噂をされています。

再ブレイクのきっかけはん「ナカイの窓」の出演がきっかけだそうですね。

SMAPの中居君は過去にも
武井壮さんをテレビ番組でいじりブレイクしたきっかけを作った実績もあります。

今後の活動が楽しみですね。
そもそも何で森脇健児さんはテレビで見かけなくなったんでしょうか?

そこで調べたら干された原因を見つけました!!

今回は

森脇健児が干されたのはタモリさんとの焼き肉が原因だった!?
についてまとめました。

温厚なタモリさんを激怒させたエピソードは本当なんでしょうかね?
気になるところです。

森脇健児が干された理由はタモリ

全国放送されて人気が絶頂だったのに

テレビで見かけなくなった理由を調べたら1つのエピソードを見つけました。
それは、森脇健児さんが温厚なタモリさんを激怒させたようです。

タモリさんはものすごく温厚で怒らないことで有名だそうです。

そのタモリさんを怒らせたエピソードとは焼肉事件ですw
焼肉事件とは、番組の食事会で

「お前、何やってんだ!」っとタモリさんに激怒されました。

タモリさんに肉の焼き方に注意されたそうですw

森脇健児さんは網にびっしりと隙間なく肉を置き
体育会系ののりで食べていたそうです。

美食家のタモリさんはこれに激怒したそうです。

また、森脇健児さんが焼肉の主導権を握っていたそうなんですが、

タモリさんには自分の好きな肉の焼き加減があり、
調理を人に任せるのが嫌だったそうですよ。

これがきっかけでテレビの出演が減ったそうです。

■過去の代表番組は!?
夢がもりもり
過去の出演経験のあるレギュラー番組は笑っていいともや夢がMORIMORIです。

夢がMORIMORIは森脇健児さん、森口博子、若いときのSMAPのバライティー番組です。
このときから森脇健児さんと中居君の繋がりがあるんですね!!

ちなみに放送期間は1992年~19995年です。

番組の企画キックベースが話題になって流行りましたよねw
夢モリの最終回はめちゃモテ(現めちゃイケ)メンバーと対決しましたw

あと、森脇健児さんはプロボクシングのライセンスも持っています。

安田大サーカスの団長が森脇健児さんのモノマネをするときに
ボクシングネタをたまにやりますよねw

今後どのような活動をするんでしょうか?
楽しみですね。

コメントを残す