モデルの森絵里香さんが結婚を報告。相手の旦那さんについて調べてみた。


森絵里香さんが2015年2月2日にブログで結婚の報告をしました。

タイトルが「ご報告」で始まり結婚の報告とこれからのモデルとしての豊富が書かれていました。
ブログを見ると「幸せでいっぱいな~」っと伝わる内容でした。

森絵里香さんは今回の結婚報道で初めて知り今までの活動を調べてみました。
どんな方かを簡単にまとめると、20代前半からモデルを専門に活動してきたモデルさんです。

芸能人の方ではモデルとテレビのバラエティ番組に出演する方がいますが、
森絵里香さんはモデルのみの活動です。

過去にもテレビの仕事もしてきたみたいですが、数が少ないです。
モデルの世界では上品なルックスが評価され日本以外にも海外での仕事があるようです。

ちなみに同姓同名の方がいます。

同姓同名の森絵里香でネイル関係の仕事している方がいますが、
Twitterで「私ではないっと否定し結婚の予定がないことつぶやいていました。」

地元も一緒で同姓同名とは混乱しますねw

■結婚相手の旦那さんの職業は?
モデルの森絵里香さんの結婚について調べてみました。
婚姻届は2月2日の夫婦の日に提出したそうです。

妊娠はしておらず、森絵里香さんは結婚後もモデルの活動に意欲的です。
2人の交際期間は約1年半だそうです。

旦那さんは一般の方で調べても詳しい情報はほぼありませんでした。
わかったことは、年齢が森絵里香さんより上だということだけです。

モデルと結婚するイメージだとサッカー選手が多いですが
どんな方なんでしょうか?

■2014年に結婚発表をしたモデルをまとめ

・鈴木奈々さんが一般の方と結婚

・向山志穂さんが俳優の市原隼人と結婚

・松本アキさんが一般の方と結婚

・瑠璃奈さんと一般の方と結婚

■今回の記事のまとめ
モデルの森絵里香さんは一般の年上の方と2月2日(夫婦の日の入籍しました。
同姓同名のネイリストがいるので間違えないようにしましょう。

あと、モデルの方はサッカー選手と結婚する方が多いと思っていたが
一般の人とと結婚するほうが多いみたい。

コメントを残す