<スポンサードリンク>

ELTボーカル持田香織の洗脳スタイリスト「掛川」の正体とは!?

    持田香織 洗脳
    洗脳されていると言われた持田香織さん

    持田香織さんと言えば、Every Little Thingというグループのボーカルです。

    「Time goes by」のヒット曲で一躍有名になったグループですが、
    その頃と比べて最近は歌い方も変わってきていますね。

    どうやら2005年頃から気管支炎を患い、
    その影響もあってか声が出づらくなったようです。

    見ていて苦しそうな歌い方をしますね。

    <スポンサードリンク>

    そこで、その気管支炎が発症してから心身共に落ち込んだ彼女が通い始めたのが、
    静岡県掛川市にある気功師だそうです。

    持田香織さんはスタイリストの紹介を受けて、
    その整体師に出会ったそうです。

    しかし、どうやら持田香織さんはその気功師に心酔してしまって、
    洗脳されていると一部週刊誌に取り上げられるようになったのです。

    声のことで悩んでいた持田香織さんは、
    その気功師に通ったおかげで声が出るようになったと言っているのです。

    しかし、たまに見かける歌番組では調子を
    崩してからのままの歌声だと変わらない気がします。

    その気功師というのがどうやら宗教団体ともつながっていたため、
    持田香織さんの身近な人たちはあまりの信仰ぶりに距離を置くよう説得していたようです。

    ですが、一切本人の意思は変わらなかったようです。

    しかも、その気功師は掛川の治療院を構えていたが、
    都内にも出張所を設けたようで持田香織さんはさらに依存したもようです。

    持田香織さんのエッセイ集『もちだより』(enterbrain刊)の
    なかでもその気功師夫婦が紹介されているようです。

    そして、その効果までも綴られているようです。

    世間のみなさまにもアピールしてくるということは、
    相当な信頼を寄せていると言うことが伺えますね。

    しかしそんな騒動があってから、avex側は持田香織さんんと気功師との付き合いに
    ついては良識の範囲であり、週刊誌で騒がれたような内容はないとコメントしました。

    オセロの中島知子さんの件が記憶に新しいので、
    洗脳という言葉を聞くとみなさんぞっとしますよね。

    その気功師との関係はあるみたいですが、
    どうやら単に週刊誌が大げさに書いたので話題になったということなのでしょう。

    最近は、テレビのバラエティー番組に出演した持田香織さん。

    元気な姿が見られたので、
    週刊誌の記事は噂話だったということでしょう。

    持田香織さんは現在37歳ですが、
    浮いた話は出来ませんね。

    結婚して家庭も持たずにいると、
    洗脳といった噂が余計に出やすいのだと思います。

    その番組では、韓流アイドルのSHINeeが好きと発言していましたので、
    結婚しなくても好きな韓流アイドルを追っかけて幸せなのでしょう。

    番組の後半には新曲が発売されるという宣伝がされていたので、
    今後とも変わらずEvery Little Thingとして活躍することが期待できます。

    噂に負けずに頑張って欲しいです。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す