松本伊代とヒロミ夫婦の天然エピソードまとめw

松本伊代 天然エピソード
松本伊代さんヒロミさん
夫婦共演でテレビでたま~に見かけましたよねw
結婚当時は、アイドルとちょっと怖い芸人の結婚で話題になりました。

今回は、

○松本伊代さの爆笑天然エピソードまとめw

についてまとめました。

松本伊代さんの天然エピソード

松本伊代さんは昔から天然だったそうです。

結婚後も天然でテレビでもヒロミさんが松本伊代さんの
天然エピソードを話して面白いですよねw

その天然エピソードをまとめました

●エピソード1~くしゃみがおかしい

松本伊代さんはくしゃみがおかしいようですw

昔は犬のようなくしゃみだったそうです。

最近はくしゃみはおじさんの要素が入っていて

「へ~くしょん」っと加藤茶さんがコントでするくしゃみのようになるそうですw

●エピソード2~片づけが遅い

松本伊代さんは片づけが遅いようですw
なんでも、自宅の家の手すりにペッドボトルに置いていたそうです。

そのペットボトルは数日も放置されていたそうで、
ヒロミさんがいつ片付けるかを聞いたそうです。

松本伊代さんは明後日っと答えたそうです。

主婦は忙しいようですw

●エピソード3~落書き禁止

2人の子供が小さいときに壁に落書きをしたそうです。

白い壁に落書きをしたので松本伊代さんは怒ったそうです。

そして、壁に

「らくがききんし」っと書いたそうですw

面白いですよね!!

ヒロミさんとの馴れ初めが気になったので調べてみました。

テレビ番組の共演だったそうです。

交際期間はわかりませんが、
結婚の2年前から噂になっていたそうです。

ちなみに、子供は2人いて2人とも男の子です。
長男は、とんねるずの木梨憲武さんの息子と同じ高校なんだとか、、、

二人は結婚20周年を向かえても仲が良いようです。

今後も夫婦の面白エピソードがテレビで見れるんでしょうかね?

楽しみです。

コメントを残す