<スポンサードリンク>

千賀健永の母はモデルでマナー講師!?弟の年齢と名前について

    Kis‐My‐Ft2(キスマイフット2)のメンバーの一人で舞祭組でも活躍する
    千賀健永(せんがけんと)くんは、1991年3月23日の24歳の愛知県名古屋市出身です。

    かっこいい顔立ちをしているのでクールな雰囲気を醸し出していますが、
    話をすると天然な発言がちょこちょこと出てきます。

    そんなギャップが憎めないかわいさで女心をくすぐるのではないでしょうか。

    <スポンサードリンク>

    千賀くんは小学生の頃ダンス大会で優勝したり、
    全国大会に出場するなどダンスの実力はメンバーの中でもピカイチです。

    千賀くんがジャニーズに入るきっかけを作ったのは、千賀くんのお母さんが誘った
    嵐のコンサートを見て千賀くんが嵐に憧れジャニーズに応募することになりました。

    千賀くんのお母さんと嵐の櫻井くんのお母さんが友達であるのも、
    千賀くんの芸能界入りを導く縁があったのかもしれません。

    ちなみに櫻井くんのお母さんは教師をしています。

    千賀くんのお母さんが元モデルで大変きれいだと話題になりました。

    お名前はのりこさんで年齢は秘密にされています。
    千賀くんはお母さんのことを「のりこ」と呼んでいます。

    かっこいい息子に呼び捨てで呼ばれるのもいいですね。

    親子関係の良さが伝わってきます。

    のりこさんは化粧販売会社の社長をしながらマナー講師も務める
    マルチな才能のあるお母さんです。

    マナー講師の母をもつ千賀くんなので、
    テレビで拝見して伝わるくらい礼儀正しさや品格がある好青年だと思います。

    千賀くんの実家はとてもお金持ちだという話があります。実際どうなのでしょう。

    千賀くんのお父さんは有名なデザイナーで広告店を経営し、
    お母さんは化粧販売会社の社長という資産家です。

    千賀くんには2つ下の弟がいます。弟は一般人のため顔などの公開がないのですが、
    お母さんが美人でお兄さんがかっこいいことを考えるとイケメンなのは間違いなさそうです。

    弟の名前は公表されています。
    名前は、条意(じょうい)くんです。

    ケントとジョーイという名前は国際的に通用しそうな名前でカッコいいです。

    芸能界には興味がないようなので顔の公開は期待できません。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す