元サッカー選手・前園真聖がダンサーの彼女と結婚してすぐに離婚か!?

サッカー解説者の前園真聖さんはバラエティーでよく見るようになりましたね。

ちょっと惚けた天然キャラが人気となっていますが、
彼の人生は順風満帆ではありませんでした。

人気真っ只中、例の飲酒によるトラブルから
一気に転落しニュースを賑わせました。

這い上がってくるために彼はかなりの努力をしたのでしょう。

若い方の中には前園さんが元日本代表サッカー選手で
チームのキャプテンとして引っ張っていたことを知らないかもしれませんね。


クールでモテモテなカリスマ的存在の前園さん。
世の男性が憧れてヘアスタイルや無精髭を真似していました。

今やバラエティーで天然キャラを炸裂し、
自虐ネタをするという彼からは想像もつきません。

最近何かと話題の前園真聖さん。

松本人志のダイナショーという情報番組に出演した前園さんは、
MCの松本からの誘導尋問によりダンサーの彼女がいると告白しました。

今まで口外したことがない前園さんにとって、ビックリする出来事でしたね。

彼女は一回り、10歳以上離れた一般人のダンサーのようです。
交際期間は5年だそうで、きっと前園さんの辛かった時期も心の支えになったのでしょう。

一見恋人が何人もいて遊んでいるようなイメージのあった前園さんですが、
一人の人に5年もとはかなりイメージも変わったのではないでしょうか。

実際若かった頃はけっこう遊んでいたようなので、
イメージがガラッと変わるのはすごいことです。

大人気のモテ男が選んだ彼女がどんな方か気になりますね。

サッカー解説者はもちろんのこと、バラエティーでも大活躍の
前園さんが5年も付き合った彼女がいることを初めて告白したのです。

結婚のおめでたい報告も近いうちにいけるのではという期待もしてしまいますね。
まだまだ目が離せません。

コメントを残す