岡本夏生さんが5時に夢中を降板理由は桂文枝さんの失言により圧力か?

岡本夏生 降板
パワフルでエネルギッシュな岡本夏生さん。
テレビでの人気が浮き沈みしていますよね笑

今はおばさんですが、ピチピチの若いギャルのときは、
グラビアをして世の男性を虜にしていたんですよね笑

今回は、岡本夏生さんの、、、

5時に夢中の降板理由について紹介します。

お騒がせの岡本夏生さんですが、どんな理由で降板したんでしょうかね。

3月29日に突然の降板!!

岡本夏生さんは、2016年3月29日に五時に夢中を降板しました。

火曜のレギュラーで2011年10月から約4年半も出演し
奇抜なコスプレで笑いを取っていました。


火曜日のレギュラーと言えば、癌の治療中である
北斗晶さんも出演していましたよね。

北斗晶さんが病気になり火曜日の5時に夢中を支えたのは言うまでもありません。

降板理由は!?圧力か、、、?

降板理由は、はっきりとした理由は発表されていません。

4月の新年度前に辞めているので、
前から番組が事務所との間に契約が継続しなかったんだと思います。

噂では、佐々木健介さんと不仲っと声もあり
番組を降板したっと噂もあります

その噂は、、、

岡本夏生さんがインフルエンザになり
完治する前に番組に出演したそうなんです。

佐々木健介さんは闘病中の北斗晶さんの代打で出演しています。

もし、治りかけでインフルエンザが番組内で
完全し自分の奥さんにも影響があったら、、、、

って流れで不仲になり急に番組降板って噂です。

ネットでの噂なので信用性はありませんよね笑

ただし、岡本夏生さんは過激な発言が多々あります。

不倫が発覚した桂文枝さんに爆弾発言や
女優・香里奈のハワイでの衝撃できな写真に大胆は発言をしたり

「カゲからの圧力があったのでは?」っと声もあります。

また、5時に夢中を降板した直後に携帯電話をなくし
音信普通になるところがまた、岡本夏生さんらしいですよね。

コメントを残す