加藤晴彦の干された理由は彼女のアナウンサーと破局が原因!?

加藤晴彦 離婚
加藤晴彦さんは最近テレビで見かけなくなりましたよね。

フジテレビの人気番組「あいのり」でMCを
していたりTBSのどうぶつ奇想天外!にも出演していましたよね。

他にもドラマやら映画でも活躍していたのに突然、
テレビから消えました。。。

今回は、、、

○加藤晴彦の干された原因は彼女のアナウンサーと破局が原因!?

についてまとめました。

テレビから見なくなった理由は、女性関係が原因だったんでしょうかね?
調べてみました。

干された原因は彼女のアナウンサーが原因!?

加藤晴彦さんは過去に女優・山内理名さんと交際をしていたそうです。
なんでも、仕事で共演後、交際に発展したとか。

ですが破局します。
破局理由を調べましたが、わかりませんでした。

たぶん、仕事が忙しくてすれ違いがあったとか
価値観の違いだと思います。

2006年にアナウンサーの本多小百合さんと交際をします。
テレビ番組で共演をきっかけに交際に発展したそうです。

加藤さんは、結婚も考え知り合いから2年は交際をした方が
いいとアドバイスを受けるようですが、、、

2008年に破局します。
破局の理由は、仕事や結婚に対する価値観の違いだそうです。

お互いの家族にも紹介し仲が良かったようですが、
最後は、加藤さんが振られたようです。

◆干された理由は?
加藤晴彦 干された
加藤さんが干された理由を調べてみましたら、
どうやら久本雅美さんが関係するようです。

加藤晴彦さん、今田耕司さん、久本雅美さんとはあいのりでMCをしていました。
不思議なことに、2006年に加藤晴彦さんだけが降板します。

ネットでの降板理由は、久本雅美さんのプライベートな交流を断ったからだそうです。
ですが、2011年には秘密のケンミンSHOWで二人は共演をします。

たぶん、テレビで見なくなった理由は仕事の方向性を
変えたからだと思います。

加藤さんはあいのり降板後は、舞台の仕事していたり
地元の名古屋のテレビを中心に出演しているそうです。

有吉ゼミで結婚できない芸能人として紹介されていました。

女性の悪いところに目がいき結婚できないようです。

有吉ゼミの毒舌を見ると芸能人のキャラ作り何でしょうかね?
イザムさんを思い出しますw

今後の活動が楽しみですね!!

コメントを残す