<スポンサードリンク>

インスタ炎上の金子賢とゲイキングと交際!?筋肉がヤバイw

    金子賢とゲイキング
    金子賢さんのイメージは過去と現在では全く違ってきていますね。
    多くの方がそうだと思います。過去のイメージがほとんどですね。

    普通の俳優というイメージはほとんどを占めていると思います。
    あとは浜ちゃんとのジャンクスポーツに出ているくらい。

    あと格闘技もしてたのかな。私自身もそうでした。

    だがしかし、現在進行形の金子賢さんは全く異なってきます。
    何が違うかというと、「肉体」。

    <スポンサードリンク>

    ギリシャ彫刻のような肉体美をされていらっしゃいます。

    もーこれはほんとにねー金子賢さんの
    アメブロ「~I am freeman~」を見てもらえればいいのです。

    毎日ジムで激しい筋トレして、毎日同じもの食べて、
    とにかく肉体美の為にとにかくストイックな生活を送っていますね。

    とあるトーク番組ではテレビ番組では、
    「チャーハンなんかここ数年食べていない。」との事でした。

    ボディービルダーではない肉体美。

    前回のベストボディージャパンという大会で全国2位になられていました。

    ご自身でも肉体美の大会を開催される予定のようで、
    「SUMMER STYLE awarad」という-夏を代表する男、決定戦-を行われるようです。

    いったい何なのとか何者とか思われる方もいると思いますが、同じ男として、
    今までに日本になかった流れとして、単純に面白そうだな―と感じます。

    女性美だけでなく、男性美が広まっていく。
    いい方向に広がっていくこと間違いなしでしょ。

    また、金子賢さんはアメブロだけでなくインスタグラムでも有名です。

    そのインスタグラムで人気が出だし、
    今後注目の美男子「GENKING(ゲンキング)」さんと仲が良いようですね。

    ▼GENKING(ゲンキング)の魅力が伝わるトーク動画です。

    付き合っているのではとの噂もありますが、真相は謎のままです。

    カッコイイもの同士、話題性があってすごく素敵だと思いますね。
    美しいものはなんでも見ていて感じていて気持ちがいいですね。

    あと、たまにDJなどもされているようです。

    たまにのDJと俳優で収入などどうなっているのだろう?って
    思う部分もありますが、元からのお金持ちなんでしょうかね。

    洋服の着こなしもスタイルがいいので、すごく素敵なんです。

    が、私個人的にはストリート系だけでなく、スタイルを活かして、
    お手本になるような様々なスタイルを披露してもらいたいなと感じますね。

    とにもかくにも、現在の金子賢さんを知らない方は
    ぜひインスタグラムやアメブロで見てみてください。

    昔のイメージとは全く違います。
    断然今の方がカッコイイこと素敵なこと間違いなしです。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す