[閲覧注意]千原ジュニアの衝撃にバイク事故とは!?

お笑い芸人の千原ジュニアさんは面白いですよねw

相方はお兄さんの千原せいじさんです。

顔があまり似ていないですよねw

名前も面白いですよねw
なんで、「ジュニア」何でしょうかね?

昔の芸名は千原 浩史っと本名で活動していたみたいですw

今回は、、、

●千原ジュニアの衝撃にバイク事故とは!?

についてまとめました。

テレビではいつも面白い千原ジュニアさんですが、
九死に一生を得る体験をしていたのが驚きです!!

衝撃のバイクで事故とは!?

千原ジュニアさんはバイクを運転中に事故を起こしています。

2001年3月にバイクで電柱に激突をします。
顔面は複数個所も骨折して脳を損傷をした大きな事故です。

ちなみに、事故と復帰するまでをザ!世界仰天ニュースで紹介されていましたw

痛々しい内容ですが、家族愛と芸人仲間の思いやりが泣けるますよ。

特に事故を起こしてから一度も兄のせいじが
お見舞いに行かなかった理由が泣けますw

事故で崩れた顔を治すために何回も整形をしたそうです。

人前に出れる顔じゃないと芸能界の仕事もあきらめていたようですが
事故から1年後復帰します。

事故前の千原ジュニアさんの画像を見た感想ですが、
ちょっと怖いですね。。。

街中ですれ違ったら、避けて歩きたいぐらい
怖い顔ですw

目つきも鋭く今のジュニアさんって想像が出来ませんw

ちなみに高校時代に芸人に目覚めて15歳で笑いに世界に入ります。

デビュー当時は、本名の千原 浩史で活動をしていましたが

ジュニアっと呼ばれることが多かったらしく、
芸名を2005年に千原ジュニア改名をする。

相方はお兄さんの千原せいじさんです。

千原せいじさんの誘いでお笑いの道に入ったそうですよ。

コメントを残す