道端ジェシカの結婚相手バトンの年収と馴れ初めのきっかけは?

道端ジェシカ 結婚
モデルの道端ジェシカさんがレーサーのバトンさんと結婚しましたね。
道端ジェシカさんといえば三姉妹で全員モデルで有名ですよね。

しかも3人共美人でトップモデルととして活動しています。
モデル界の亀田三兄弟ですよねw

道端ジェシカってどんな人?

道端ジェシカさんは道端三姉妹の真ん中です。
姉がカレンさんで妹さんがジェシカさんです。

長女のカレンさんが1979年生まれで、次女のジェシカさんが1984年生まれで
三女のアンジェリカさんが1985年生まれです。

ジェシカさんは妹のアンジェリカさんと年齢は近いですが、
お姉さんのカレンさんとは5つ違うんでですね。

あと、道端3姉妹にはお兄さんもいるそうです。
名前がアニバル・タロウでカメラマンをしているそうでよ。

■道端ジェシカさんの結婚のきっかけは?
道端ジェシカさんがF1レーサーのバトンさんと結婚しましたね。
交際期間が6年もあったんだとか。

2人が知り合ったきっかけは、、、
仕事できっかけで知り合ったそうです。

雑誌の取材でF1の聖地であるモナコにジェシカさんが訪れます。
そのときインタビューでF1レースで参加していたバトンさんと出会うきっかけになんたんです。

その後、ご縁があって交際に発展したんだとか。

6年の交際を経て2014年12月29日で結婚したことをジェシカさんが発表します。
結婚までの道のりは険しくバトンさんの仕事が忙しく一度、破局もしていたんだとか。。。

破局を乗り越えての復縁そして結婚です。

破局後に復縁して結婚するなんて、まるで、、、
ロンブーの敦さんみたいですねw
ロンブーの敦さんも結婚した奥さんと一度、破局しています。

復縁後のカップがその後どうなるか調べてみました。
約60%も破局し結婚する確率は9%だそうです。

ほとんどの方がお別れをするようですね。

■バトンさんって年収は?
ジェシカさんんの旦那さんバトンさんの職業はF1ドライバーです。

F1ドライバーで有名な選手といえば、シューマッハやアルトンセナ、
日本人だと佐藤琢磨さんですよね。

バトンさんは小さい頃からモタースポーツをしていてそのままプロの道へ。

F1ドライバーとしてもすご~く強い選手だそうです。
2014年には年俸ランキング3位に入るくらい稼いでいて
日本年にすると22億にもなるんだって、、、

年間で22億円はすごいよなぁ~
吉野家の牛丼どのくらい食べれるんだろうw

ちなみに1位はフェルナンド・アロンソさんの27億円です。

■まとめ
道端ジェシカさん道端三姉妹の次女。
結婚相手のバトンさんとは仕事で知り合う。
交際期間は6年で破局も経験している。
バトンさんの年収は日本円で22億円稼ぐF1ドライバー。

コメントを残す