益若つばさの実家は居酒屋で金持ちの豪邸!?自社ブランドも順調なママタレント!!


モデルやママタレントで人気の益若つばささん。

子供がいるとは思えないほどのスタイルと
可愛らしさを持ち合わせたカリスマ的存在ですよね。

彼女が出たテレビ番組の3色ショッピングというコーナーでは、
選んだコーディーネートがバカ売れする影響力があるんだとか。


では益若つばささんのすごい所を探っていきましょう。

【実家がお金持ち】
益若つばささんの実家は埼玉県の越谷市で居酒屋を経営されているそうです。
お店の名前は「つねちゃん」。

実家では700坪の土地を所有し、
マンション経営もされていることからかなりの資産家であることが伺えます。

このことから実家は豪邸であろうと推測できますね。

益若つばささんは幼い頃からお金の使い方を
厳しくしつけされてきたのでしょう。

その教育は今でも残っているようで、「ファッションセンターしまむら」のような
激安服をオシャレに着るテクには定評があります。

【益若つばさの今と昔】
昔の益若つばささんメイクはギャルメイクで金髪でしたが、
時代の流れもあってかナチュラルメイクになり、髪もダークな色に変わっています。

彼女のブログでも時々メイク方法や全身コーディーネートが乗っているので、
参考にされている方も多いのではないでしょうか。

【自身の強みを生かした活躍】
自分のブランドを立ち上げています。

安くてナチュラルに盛れるカラコンや、ママタレントを活かして入園式などに使える
フォーマルスーツをプロデュースするなど、精力的に活動されています。

昔ギャル時代に益若つばささんを追っていたファンが
歳を重ねてママになった方も多いのでしょう。

結果ママになってからのファッション業界への影響力が強いわけです。

益若つばささんのモデルやママタレントとしての活躍からまだ目が離せないですね。

コメントを残す