板野友美の熱愛疑惑と過去の炎上まとめ

板野友美 熱愛
元AKB48の板野友美さんは可愛いですよね♪

何でもAKB48に加入前にエグザイルのバックダンサーとして紅白に出場をしたことがあるようです。

AKB48の初期メンバーとして苦労が多かったようですが。。。

板野友美さんは2013年8月に卒業をしています。
AKBといえば恋愛は禁止です。

卒業をしたので恋愛は自由ですよね!!

今回は、、、

●板野友美の熱愛疑惑と過去の炎上まとめ

についてまとめました。

板野友美が彼氏と熱愛発覚でブログが炎上したってマジ!?

板野友美さんは過去に2人と熱愛が噂されました。

一人目が西武ライオンズの涌井秀章さんです。

なんでも、2人の報道で噂になり涌井秀章さんの実家に
ファンが来て騒ぎになったとか、、、

涌井秀章さんは過去にもフジテレビのアナウンサーの杉崎アナと交際をしていたそうです。

インタビューでも好きな女性のタイプは”板野友美”っと言っていたようです。

二人目はEXILEのTAKAHIROさんです。

なんでも、番組の共演で交際がはじまり
デート現場を目撃されたりEXILEのコンサートにも行っているようです。

また、板野友美さんがTAKAHIROさんのマンションの近くに引越しをしたり
熱愛プリクラが流出したと噂にもありました。

だけど、公式は発表はないので本当かはわかりません。。。

ちなみに、

板野友美さんは2度、ブログが炎上しています!!

1度目は、逃走中で空気の読まない行動をとりブログが炎上したようです。

2度目は、めちゃイケのAKB48学力テストでキンタローさんがネタを披露しているときに
冷たい顔をしたのがきっかけで炎上しました。

どちらも、個性的な性格が原因なんでしょうかね?

AKB48の卒業後も活動が順調な板野友美さんですが、今後の活動が楽しみです♪

コメントを残す