<スポンサードリンク>

俳優・いしだ壱成の離婚、芸能界休止・再婚について

    いしだ壱成 結婚 
    いしだ壱成さんが2014年7月22日に再婚をしました。
    相手の方の年齢は一般の方でいしだ壱成さんより11歳年下の方です。

    いしだ壱成さんの父親といえば芸能界のビッグダディーっといわれてもおかしくない
    あの石田純一さんですw

    <スポンサードリンク>

    石田純一さんの初めての結婚でできた子供が石田純一さんなんです。
    そしてあまり知られていませんが、母親は星川まりっという方です。

    星川まりは反原発活動家として活動をされている方です。

    両親は20代で学生結婚だったそうです。
    その後、石田純一さんは2回の結婚と離婚をし経験し現在は東尾理子さんと結婚しています。

    そして、いしだ壱成さんも両親と同じような?波瀾万丈な結婚生活を過去にしています。

    いしだ壱成の過去とは!?

    いしだ壱成さんはお父さんの仕事場に遊びに行っているときにスカウトされ
    俳優の道へ進みます。

    1995年には主演男優賞を獲得するまで成長、評価されます。
    とくに「ひとつ屋根の下」「じゃじゃ馬馴らし」「未成年」「聖者の行進」など
    大ヒットドラマに主演しました。「ひとつ屋根の下」では視聴率が37.8%を叩き出すヒットドラマになりました。

    出演陣も江口洋介、酒井法子、福山雅治、山本耕史が出演していました。
    今考えると豪華なメンバーでしたね!!

    俳優活動が順調でしたが2001年にある事件を巻き起こし芸能界活動を停止します。

    ■芸能界活動の理由とは!?

    2001年にいしだ壱成さんは芸能人が騒がす事件を起こします。
    AKSKAさんや酒井法子さんと同じトラブルです。

    いしだ壱成さんはトラブルを起こしてから仕事をキャンセルし芸能界活動を停止させます。

    2年後の2003年には活動を再開しますが、
    完全に干されている存在で日本での仕事はなくなりました。

    仕事を探すためか中国のドラマのエキストラ役として出演したりと
    人気があった俳優の面影はなくなりました。

    中国での仕事も撮影中に怪我をしたりと苦労をしていたそうです。

    仕事では苦労をしますが、プライベートでは結婚し子供もできます。
    ですが幸せな生活にはならなかったようです。

    ■過去の結婚歴と離婚歴とは!?
    いしだ壱成 元嫁
    いしだ壱成さんは2003年12月17日に元タレントの三宅えみさんと結婚をします。
    結婚をした二日後の長男が生まれます。

    ですが、2006年に離婚をします。
    離婚理由はいしだ壱成さんにあります。

    過去に出演したテレビ番組で離婚について語りました。

    いしだ壱成さんいわく家庭内ルールを厳しくしていたことが離婚につながったようです。
    そのルールとは、、、

    ○朝は台所で冷たい水を飲む

    ○トイレの後は、必ずシャワーを浴びる

    ○嫁がいしだ壱成さんの着る服を毎日用意する

    ○サラダを食べるとき複数のドレッシングを用意する

    などです。

    これを守らないといしだ壱成さんは不機嫌になり夫婦間が不仲になるそうです。
    子供が小さいときにこれだけのことを毎日、生活でやることは相当のストレスになるはずです。

    このことが原因で2006年に離婚します。

    ■2007年 女優と交際が発覚!?

    2007年に女優の川合千春さんと交際が始まります。
    ですが、当時、一般に方とも交際をしてました。

    二股をしていたんです。そして、これが原因で破局します。

    また、女関係が軽いとか。中絶をくりかえしているとか、悪いうわさまで広まります。

    ■2014年 一般女性と入籍

    4年の交際を経て入籍をします。

    日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」では
    いしだ壱成さんのプロポーズや結婚相手の実家に挨拶にいく様子が放送をされました。

    挙式や披露宴は15年春を予定していて妊娠はしていません。

    相手の方は「東北地方で生まれ育った、とても素朴で林檎のように芯の強い女性で、僕の仕事を全力で支えてくれています」だそうです。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す