NARUTO舞台のイルカ先生役の市瀬秀和は安田美沙子の元彼らしいみたいだ。

市瀬秀和 恋人
NARUTOの舞台が決まりキャストも発表されました。
主人公のナルトの先生でもあり、心の支えになるポジションがイルカ先生です。

イルカ先生もナルトと同じ両親を亡くし孤独な経験をしています。

その経験をいかしナルトに厳しく指導したり、やさしく慰めるときもあります。
マンガやアニメでは登場する回数は少ないけど重要なキャラクターです。

その重要なイルカ先生を舞台のキャストでは、、、
俳優の市瀬秀和さんが演じます。

■イルカ役の市瀬秀和さんってどんな人?
市瀬秀和さんを一言で表すと

「イケメンの俳優ですw」

そして

「俳優でもあります」

大人気アニメの「北斗の拳」のリメイク版でる「DD北斗の拳」では
ジュウザの声優を担当しています。

俳優ではドラマや映画、声優ではアニメやラジオそしてゲーム関係の仕事をこなし
舞台にも出演するマルチな方です。

■安田美沙子のとの関係は?

市瀬秀和さんの過去の恋愛関係について調べてみました。

すると人気タレントの安田美沙子さんの名前を見つけました。

2011年の記事でが、詳細をまとめると、、、

◯市瀬秀和さんと安田美沙子さんは舞台共演で仲良くなる
◯2人の関係がフライデーされる
◯仲良く会話しながらタクシーに乗り市瀬秀和さんのマンションに行く

簡単にまとめるとこんな感じです。

このあとことも調べましたが、交際したとか破局したとか細かいことは見つかりませんでした。
ただ、安田美沙子さんは2014年3月結婚をします。

旦那さんは年商4億も稼ぐデザイナーだそうです。
交際期間は2年っとネット情報でありました。

■まとめ
イルカ役の市瀬秀和さんはイケメンの俳優で声優や舞台もこなすマルチなタレントさんです。
過去には安田美沙子さんとフライデーされるが現在は独身のようです。

コメントを残す