今井華のテラハウス卒業理由は大樹と別れ破局?

 

今井華さんは綺麗なモデルさんですよね。

テラハウスではいいキャラクターでしたよね!!

テラハウスはシェアハウス版のあいのりみたいで面白いです。

今回は、

●今井華のテラハウス卒業理由は大樹と別れ破局?過激なすっぴん画像?

についてまとめした。

2011年からギャル系のモデルとし活動を始める。
モデルの中でも人気があり注目されていたそうです。

2013年1月にはテラハウスに出演していますが、
以前から有吉反省会踊る!さんま御殿!!にも出演経験があるそうです。

テラハウスで今井華さんを知った方も多いと思います。

テラハウスは番組の名前です。
内容は、男女数名が1つの家にシェアをして共同生活をします。

参加する男女は若者でさまざまな職業をしています。
(モデル、写真家、ミュージシャン、格闘家など)

原則的に3ヶ月の滞在がルールだそうですけど
あまり必ず守らないといけないルールはありません。

恋愛も自由のようです。

今井華さんはテラハウスに2013年1月~7月までシェアメンバーでした。

そしてテラハウスハウス初のカップルになります。
相手の名前は宮城大樹です。

宮城大樹はプロのキックボクサーでチャンピオンになりました。
※2013年8月にくも膜嚢胞が見つかり引退したそうです。

2人の交際期間は短く2ヶ月で破局しています。

破局理由は、、、

すれ違いだそうです。

今井華さんは本業が忙しく時間がとれなく恋愛について考える時間がなかったようです。

そしてテラハウスの卒業理由も忙しいからだそうです。

卒業後でも、テラスハウスメンバー宮城大樹さん菅谷哲也さんと連絡を取っていて交流があるようです。

時間に余裕が出来たら復縁もあるかも知れませんねW

今井華さんは現在自分のブランドを立ち上げて活動中のようです。

今後も楽しみですね。

コメントを残す