女優の藤野涼子が弁護側の神原和彦 っと結婚するのか調べてみた。

藤野涼子 結婚
女優の藤野涼子さんが映画「ソロモンの偽証」で主演デビューすることになりました。
放映開始は2015年3月7日からです。

映画「ソロモンの偽証」とは宮部みゆきさんとうい小説家が書いた作品の実写版です。
ジャンルはミステリーです。

小説を見ないのでわからないですが、金田一少年の大人版って感じなんでしょうか?

たぶん、謎のトラブルが起きて主人公たちが解決しようとすると
知ってはいけないことが次々と、、、

って感じで物語が進むんでしょう。

宮部みゆきさんの過去に発売した作品で知っていたのはこちらも映画化された
「模倣犯」です。

主演は、SMAPの中居正広さんです。
模倣犯も個人的には面白かったですw

過去にも小説が映画化されたんで今回の「ソロモンの偽証」も楽しみですが、
結構、ショッキングな内容です。

予告動画を見たんですが、金田一少年の事件簿が3割で残りの7割がバトルロワイヤの要素があると個人的には感じました。。。

この記事は2015年2月に書いてあるんですが、国外や国内でショッキングな事件が多発しているので心臓の悪い方は見るのを辞めたほうがいいいですね。

非日常的な世界を体感したい方にはおすすめです。
ちなみに前偏と後編があり前編が3月7日で後編が4月11日の公開予定です。

■藤野涼子って誰?
藤野涼子さんのプロフィールを調べてみましたが、あまり情報がありません。。。

情報がないってことは活動歴が少ないんでしょう。

わかったことをまとめると、、、

◯年齢が14歳
◯1万人のオーディションから選ばれた

この2つぐらいです。
ブログもTwitterもないので謎が多いです。

さらに、謎を深めることがあります。
名前です。

藤野涼子さんの主演デビュー作は「ソロモンの偽証」です。

この映画の名前でも藤野涼子っと役名で出演します。

頭の中がごちゃごちゃしますねw
整理しますと、、、

◯女優としての活動名が藤野涼子です。
◯映画のソロモンの偽証の役名も藤野涼子です。

活動名と役名が一緒なんです。
きっとインパクトがあるように事務所が考えた戦略なんでしょう。

映画の主題曲も大物バンドのU2で力が入っていることがわかります。

■神原和彦って誰?
ネットで検索する「藤野涼子 神原和彦 結婚」っとでます。

そもそも、藤野涼子さんは14歳なので結婚できませんが詳細を調べてみました。

神原和彦とは、ソロモンの偽証の登場人物です。
映画では、板垣瑞生さんが演じます。

映画では重要な登場人物なようです。
映画の見てたからのお楽しみですね。ネタバレをしたい方は、
発売済みの小説を見るのがいいですね。

■結婚はするのしないの?
今回調べてわかったことは、結婚はしない。

藤野涼子さんは活動名と映画・小説名と同じなのでごっちゃにならないように
気をつけましょう。

コメントを残す