<スポンサードリンク>

藤井美菜と韓国人のイホンギと結婚!?ファンサイトのネックレス反応は

    藤井美菜 彼氏は韓国人
    女優の藤井美菜さんは綺麗ですよね。
    2014年に公開した映画「女子ーズ」にも青(ブルー)役で出演しているとき初めて
    藤井美菜さんの存在をしりました。

    見た目が、土屋アンナさんのように眼力がありホリの深さが日本人ばなれしていた印象が強いですw

    きっとご両親は外国人なのか調べてみましたが、わかりませんでしたw
    知っている方はコメントに教えてくださいw

    <スポンサードリンク>

    ちなみ女子ーズはコミカルな笑いの要素がふんだんにこめられて面白かったです。
    笑いのジャンルでいうとシュール系ですねw

    お笑いコンビの「よゐこ」のネタが好きな方はハマると思いますが、
    ストライクゾーンが狭いので興味のある方は、ご覧になってみてください。

    ちなみに、他の出演者は、、、

    赤が桐谷美玲
    黄色が高畑充希
    緑が有村架純
    紺が山本美月

    です。

    今思うと豪華なメンツだ!!

    さて、長くなりましたが

    イホンギ 藤井美菜 ネックレス 韓国 ファンサイト 反応

    について調べてみした。

    ■イホンギってどんな人なの?
    イホンギ 彼女
    イホンギっとは人の名前です。
    正確にはイ・ホンギです。

    この方は男性で韓国の方です。
    職業は、バンドマンで俳優です。
    バンドのポジションはボーカルでデビューが2007年しかも生年月日が1990年3月です。

    バンドマンで俳優。そして韓国でイケメン。
    スペックが高いですね。

    彼が在籍するFTISLANDの曲は日本でも人気がありアニメのトリコや志村けんさんの番組「志村座」でも
    エンディングテーマとして選ばれています。

    韓国の歌手はEXILEのように歌とダンスを基板としたグループが主流だと思ってましましたが、
    バンド形式のグループのいるようですね

    そして、イホンギさんは俳優としても活動をしています。
    むしろ、バンドより前に俳優の活動をしていたみたいです。

    調べた情報では2002年から韓国のドラマに出演しています。
    あと、バラエティー番組にも出演しています。

    そうです。

    「私たち結婚しました 世界版」です。

    「私たち結婚しました 世界版」は韓国の恋愛系バラエティ番組です。
    男性、女性タレントをもし結婚したらどんな生活をするのかもシュミレーションする内容です。

    日本のタレントで例えますが、EXILEのTKAHIROと元AKB48の板野友美が結婚したとして
    2人はどんな生活をするのかを見るTV番組です。

    韓国では大人気で日本でいうテラスハウスのようなものですw

    イホンギさんもこの「私たち結婚しました 世界版」に出演しました。
    そのときの、相手が藤井美菜さんだったんです。

    藤井美菜さんは2012年ころから韓国でも活動をしていて日本より海外での人気があるそうです。

    韓国語もきちんを話せるようです。
    韓国語を勉強するようになったのは冬のソナタがきっかけだそうです。

    イホンギさんと藤井美菜さんは実際に交際はしていませんが、
    放送終了後でも友達としても親交があり仲がいいそうですよ。

    ファンサイトを見つけて反応をまとめようとしたんですけど、
    韓国語がわからず、あきらめましたw

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す