ホラン千秋の身長、髪型、性格、血液型、弟についてまとめたよ


ハーフタレントとして活躍されているホラン千秋さんは、
アイルランド人の父と日本人の母をもつ東京生まれです。

14歳で芸能事務所に所属し、大学まで
日本にいたにもかかわらず英語はペラペラでした。

大学時代に留学し、帰国してから就職活動はアナウンサー試験を受け続けていました。
だけど、すべて不合格の結果となりました。

芸能活動としては、
女優業をこなしドラマや映画など数多くの出演をされています。


情報番組で、ニュースキャスターとしても活躍の幅を
広げるなど多才な才能をもつ女優さんです。

今では、バラエティー番組でもよく見かけるようになりました。
そんな彼女ですが、今でも実家に住んでいます。

休みの日には、一日中家で過ごすこともあるほど
出かけるのが好きではないそうです。

性格は人見知りでインドア派という社交的ではない一面があります。

話し方がはきはきしていて、さっぱりとした性格だと思われてしまう
損な部分があるように感じます。

口調が強いと男性は引いてしまいがちな人が多いので、
性格がきつそうだと思われてマイナスイメージを与えかねません。

はきはきと意見を言えるので、ご意見番の立場で好感がもてます。

ホラン千秋さんの身長は160センチと
ハーフにしては低いような印象を受けます。

細身ですらっとした印象を受けます。


かなり短いショートヘアがとってもお似合いですが、
むかしはロングヘアだったそうです。

ロングの時代もとってもかわいいですよね。

ショートに見慣れているせいかロングの大人っぽさよりショートの活発そうな
雰囲気がとても似合っていると思います。

ホランさんには弟がいるそうですが、
芸能活動をされているわけではないので情報がほとんど出回っていません。

NEWSZEROで共演していたウルフこと鈴木崇司さんと撮った写真がホランさんの
ブログにアップされていて、、、

タイトルが「兄妹?兄…弟?」でした。

よく似た顔なので、実の弟さんも想像ですがウルフに似ているのではと思わせる写真でした。

ホランさんの血液型はA型です。

A型の人は、几帳面できれい好きというイメージがありますが、
ホランさんは片づけが苦手だそうです。

コメントを残す