明石家さんまがセクシー女優・紗倉まなと密会デート!

明石家さんま 女優
明石屋さんまが密会デートをフライデーが報じました。

相手の女性は、女優 紗倉まなさんです。

一週間に一回は密会しているそうです。

さんまさんは58歳で紗倉まなさんは20です。

38歳の年の差です。

前妻との子供、IMARUさんより年下なんです。

紗倉まなって誰!?

1993年生まれです。童顔で幼く見えますよね。

女優の中でもセクシー関係の女優でなんです。。。

ビックリデスよね!!

自らオーディションに受け2012年2月9日にデビューしますが

一気に人気女優になります。

学歴が高等専門学校の土木科出身なんですが、

4年制なので学校に在籍しているときにデビューしたと噂もありました。

同級生がセクシー女優だったら・・・

地上波の番組でも出演経験があります。

ビートたけし、バカ殿、ゴッドタンに出演経験があります。

密会デートとは

二人は週一で密会デートをしている現場がフライデーされました。

カラオケや焼肉や高級中華などで密会しているみたいです。

お店に入店するときは時間差を使いコソコソと会っているみたいです。

さんまさんの結婚はないようですが、娘と年下のデートは。。。

ちなみにフライデー記者はさんまに事の真相を直撃。

お付き合いしているのかという質問にはもちろん否定した。

また面倒になったのか、「もうええよ、適当に書いとけや~」とコメント。

「お持ち帰りはしていないんですか?」という質問には、

「したいわアホ!」とさんまらしいコメントを残して去って行ったという。

さんまさんは女優の大竹しのぶさんと1988年に結婚、1992年に離婚をしています。

まとめ

テレビで見るさんまさんはハイテンションでいつも

面白いですが、プライベートでも同じなんでしょうか?

芸能人だったら隠れて会っても堂々と会っても

騒ぎになりますよね・・・

コメントを残す