浜崎あゆみの再婚相手の写真が痛い!話題作りってマジ?

浜崎あゆみ
日本を代表する歌姫”浜崎あゆみ”が2回目の結婚をしましたね!!
急な発表だったのでビックリしました。

新しい旦那さんの浜崎あゆみさんより
10歳年下のアメリカ人で医者を目指す学生さんだそうです。

身長が高くガッチリと体格が良いです。

歌姫と学生はどこで出会ったんでしょうかね?
気になりますw

浜崎あゆみさんは紅白や年越しコンサートを控えていますが、
ほとんど、アメリカに滞在しているようです。

今回は・・・

●浜崎あゆみの再婚相手の写真が痛い!話題作りってマジ?

についてまとめました。

なんでも、浜崎あゆみさんはマドンナに憧れていて日本人であることをコンプレックスに感じているようでアメリカの国籍が欲しいようです。。。

再婚相手の写真が痛い!

12月12日にファンクラブにて婚約を発表しました。
急だったのでビックリしましたよね!!

相手は医者を目指すアメリカ人の25歳です。

2人の出会いは2013年の正月休みで友人の紹介で知り合ったそうです。
そして、春に交際がスタートしたそうです。

6月にはバリ島に旅行にも行ったとか、、、

交際から約8ヶ月でゴールインです^^

ちなみに、浜崎あゆみさんは2011年にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと

結婚をして2012年1月に離婚をしています。

そして気になるのが!!

旦那さんの顔ですよね!!

テレビやネットニュースではサングラスをしていて
顔がわかりませんよね。

噂では市川海老蔵さんに似ているとか、、、

個人的な感想ですが、髪形と顔の輪郭は海老蔵さんに似ていますねw
目は優しそうなアメリカ人って感じです♪

名前は調べましたがわかりませんでした。。。
学生さんで一般の方ですからね。

ちなみに海老蔵さんは浜崎あゆみさんは高校の同級生で同じクラスだったとか。

海老蔵さんと浜崎あゆみさんの結婚(海老蔵さん似のアメリカ人)の記事について

俺似?

まじっすか?

もう本当好きに書くよね笑

笑うしかないわ

っとブログで書いていましたw

海老蔵さんのブログをはじめて見たんですけど、一日に数回も記事を更新してまめなんですねw

話題作りってマジ?

紅白前に結婚って話題作りって思う方もいるようです。。。

結婚は自由だし別に本人の好きなようにすれば良いと思いますが、

浜崎あゆみさんはヒット曲や売り上げやら音楽で目立つ活動がありません。

CMで見かけなくなりました。。。

話題作りに結婚と思われてもしょうがないんでしょうかね。。。

だけど!!

話題作りより大きな計画があるようです!!

その計画とは!!

アメリカ国籍の取得のための結婚!!

だそうですw

とあるネット記事では

浜崎あゆみさんはマドンナに憧れていて日本人であることがコンプレックスだそうです。

なのでアメリカ国籍を取得するためにアメリカ人と結婚をしたんじゃないかな~っと書いていましたw

しかも離婚の予想までも書いていましたw

アメリカの正式な国籍を取得するのには、最低でも結婚が2年間が必要で
離婚をするなら2年後が怪しいって書いていましたw

日本よりアメリカで大活躍するアメリカ人の浜崎あゆみさんが今後、見れるかも知れませんね♪

今回の記事をまとめ

■浜崎あゆみさんが10歳年下のアメリカ人(医者の卵)と2回目の結婚

■新しい旦那さんは市原海老蔵さんに似ているw

■日刊サイゾーによると浜崎あゆみさんはアメリカ国籍を取得するために結婚をした

コメントを残す