キスマイ料理王子NO1横尾渉・渇舌悪いのは歯に不自然な矯正のせい?

キスマイ、Kis-My-Ft2の横尾渉はフロントで歌う事無く、バックで影が薄い印象です。

ですが、この位置で人気となったアイドルの例で多いのは、
ドラマ、バラエティ、CM出演がきっかけで個人としての人気に火がつく形です。

横尾渉のグループでの活躍はむしろ、中居正広ブロデュースの舞祭組として
UTAGEへの出演を機に注目が集まっている事にあります。


アイドルとして歌唱力が残念な中居にとって、それを上回る師匠レベルにまで達している横尾渉の歌唱力は、
もはや歌番組出演アイドルの常識を変えてしまうレベルであります。

さて、横尾渉がなぜそのアイドルとしての人気を維持できているかといえば、
意外な実力を料理で発揮している事があります。

キスマイの番組でも度々披露してメンバーではダントツのトップ、
動画サイトでもその料理シーンは彼の音痴暴露シーンの動画よりも多く、
アイドルとしてギャップある点が人気維持の核となっています。

横尾渉が時に見せる笑顔は、
年上女性の胸キュンバロメーターを刺激しているようです。

ところが横尾渉のチャームポイントである八重歯が盗まれたと、
ファンがツイッターで発言して話題となりました。

横尾渉の写真を検索してみると、不自然な事に、
前歯6本ほどが揃って色が違って見えることに気がつく写真があります。

横尾渉はUTAGE出演で中居に発言を求められる時、毎回噛んでしまうのです。

それももしかしたら、急激に歯の矯正を実施したからではないかと、
ファンがブログで取り上げていているほどです。

閲覧した元歯医者を名乗る人からも、急いで無理に嵌め込んだのではないか、
という発言まで書き込みされていました。

料理の腕で話題になった後は、
歯の矯正や差し歯で話題をさらうつもりなのかもしれません。

コメントを残す