[現在の目撃画像]上原さくらは引退後、今なにをしているかを調べてみた。

上原さくら 現在
上原さくらさんはテレビで見ることが一切なくなりましたよね。
芸能活動をやめ事実上の引退になった理由は、、、

不倫が原因です。

上原さくらさんは、離婚調停中の不倫を週刊誌に撮られ
本来なら慰謝料が発生する離婚が0になりました。

それどころか、、、

離婚調停中の不倫がまずかったのか、芸能活動をやめテレビ、雑誌、ブログ
で一切見ることがなくなりました。

今回は、、、

現在の上原さくらさんについてを調べてみました。

現在はオフィス南の事務所に移籍している

上原さくらさんは、2013年の前の夫である青山光司さんと離婚調停中に
不倫がバレこれをきっかけに芸能活動をやめました。

ちなみに、青山光司さんは観月ありささんと2015年に結婚をしています。

目立つ活動はありませんが、こんな記事を見つけました↓↓↓

⇒ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160411-00010010-jisin-ent

この記事は、2016年4月11日で上原さくらさんの現在のことが書かれています。

現在、上原さくらさんは、、、

・事務所をオフィス南に所属している
・大学に進学し2016年4月で2年生になる

今後の活動は予定は、、、

・学業を優先する

だそうです。

活動をしたとしたら、、、

・執筆を中心とした活動
・ラジオのコメンテーター

を考えているそうです。

オフィス南ってどんな事務所が調べてみました。

オフィス南は、モノマネ芸能人が多く所属するタレント事務所です。

会社のホームページを見ると、、、

モノマネタレントが大勢います笑

マイナーなタレントさんがいますが、ルパン三世の声優・栗田貫一さんもいます。

栗田貫一さんはルパン三世の声優二代目なんですよね。

初代の声優さんがなくなって栗田貫一さんがルパン三世の
モノマネをしていのがきっかけで二代目に抜擢されたんですよ!!

オフィス南のサイト↓↓↓

⇒ http://www.officeminami.com/talent.html

ちなみに、事務所がスカウトしたのではなく、
本人から希望により事務所に所属したそうです。

どこの大学か?

上原さくらさんは、東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科で勉強しています。

2015年12月に第19回英語スピーチコンテストで東海大学新聞賞を
受賞し大学のホームページに掲載されています。

⇒ http://www.u-tokai.ac.jp/about/campus/shonan/news/detail/19_2.html

表彰結果に、、、

「「Age Means Nothing!」
上原さくら(文学部英語文化コミュニケーション学科1年次生)

っと書かれています。

受賞者が集まっての記念写真(画像)もあります。

以前と変わらなく髪が長く金髪です。
ニコニコ笑っているので充実した生活をしているのではないでしょうか?

離婚後にホリプロをやめお金に困って、、、って噂もありましたからね!!

結婚と離婚について

上原さくらさんは2回の結婚と2回の離婚を経験しています。

1度目の結婚は、、、

2003年にアパレルメーカー社長の遠藤 憲昭さんと結婚。
2009年に離婚。

2010年に青山光司さんと結婚し
2013年3月に離婚調停中に不倫がバレ、慰謝料なし芸能活動も引退となりました。

コメントを残す