元バドミントン選手の小椋久美子がチュートリアル福田と結婚か!?


「オグシオ」の愛称でバドミントン会の
アイドル選手だった小椋久美子さんの現在を探ってみました。

小椋久美子さんはラグビー選手の山本大介さんと結婚し、
その後1年8ヶ月でスピード離婚しています。

このことは明石家さんまMCの番組や有吉MCの番組で公にしてきましたね。
離婚をテーマにしたバラエティーでも顔を見るようになりました。

元旦那さんの山本大介さんとの離婚原因はすれ違いだとされています。

その頃小椋久美子さんはロンドン五輪の仕事が急増し
、東京・神戸間を行き来する多忙な日々で距離が空いていったようです。

現在では離婚してからというものの、とても地味な生活を送っており、
唯一の親友がチュートリアルの福田充徳という意外な組み合わせ。

有吉MCの「有吉反省会」では二人の食事の様子を隠し撮りし
小椋が福田にバラエティーでの対応を相談するなど、、、

かなりの親密な関係であることが明らかにされました。

福田と一緒にいると癒されてツッコミも
ちゃんとしてくれるので居心地がいいのだそうです。

かなり相性がぴったりな気がしますが…。

番組では小椋に福田と交際する可能性はないのかと聞かれ、
「それは絶対にない」と答えています。

福田のことも男として見ていないようですね。
異性で本当の親友ができたわけです。

とはいえここまで相性が合うなら、
交際に発展することは絶対にないのか?というのは気になるところです。

有吉が小椋にみんなが気になる質問をしました。

「もし福田が告白してきたら?」との問いに「無理です」と言うものの、
「福田とのキスを想像して下さい」と言われると「悪くはないかも」と返答しました。

これはもしかしたら発展が期待できるかもという気持ちが見られましたね。
今後の二人から目が離せません。

コメントを残す