ダレノガレ明美の中学時代のトラウマ(病気)の秘密とは!?

ダレノガレ明美 中学時代
綺麗な顔のダレノガレ明美さんですが見た目からは想像できないくらい

サバサバした性格とギャップが面白いですよねw

だけど!!

サバサバした性格のダレノガレ明美さんには暗くて過激な中学時代があったんです!!

今回は・・・

■ダレノガレ明美の中学時代のトラウマの髪型の秘密とは!?

についてまとめました。

テレビでは明るく元気な性格ですが、想像以上に暗い中学時代があったんですね。。。

タレントのダレノガレ明美の中学時代のトラウマの髪型の秘密とは!?

テレビではサバサバと明るく元気なダレノガレ明美さんですが、

実は、暗い中学生時代があります。

この内容はバラエティ番組水トク!「謝りたい人がいます。」で放送されました。

テレビ番組の内容は、学生時代にお世話になった恩師に当時を振り返り
お礼を言う企画の番組です。

その番組でダレノガレ明美の中学時代のトラウマを明かしました。

髪の毛が抜ける病気です。だったそうです。

髪の毛が抜ける病気の病名は番組で紹介されませんでしたが、

どんな病気かネットで噂になりました。

●白血病

●アトピー

●無毛症

●円形脱毛症などなど

今の綺麗な容姿からは想像ができませんがよね。

たぶん精神的なストレスが原因で髪が抜けたと思います。

そして抜けた髪を隠すためにカツラをかぶります。

だけど、男子にバレてからかわれたそうです。

中学生の男子がやりそうなことですよね。。。

しかも女子ですからね、、、
髪の毛が抜けたら精神的にダメージが大きいですよね。

髪の毛が原因で暗い時期を過ごしていたところに学校の先生が励ましてくれて救われたそうですよ。

ちなみにダレノガレ明美さんの中学時代の部活はソフトボール部に所属していたそうです。
しかも、推薦で高校にいけるぐらいソフトボールがうまかったそうですよw

今後が楽しみですね♪

コメントを残す