上原さくらさんの元旦那・遠藤憲昭さんはアパレルとフライデーとの関係とは!?

上原さくら 遠藤憲昭
芸能活動を引退していた上原さくらさんが2016年4月に
芸能事務所の籍をおき東海大学で英語を勉強していることがわかりました。

英語のコンクールでは賞を受賞するほど、まじめに勉強をしているようです。

東海大学についてまとめた記事では画像も紹介しました。

お金に困り身の回りの物を売り身なりも小汚いっとネットの書き込みがありましたが、
上原さくらさんは、目的を持って勉強をしているようです。

上原さくらさんは芸能活動では、モデルやドラマにも出演していましたよね。
バラエティーにも出演していてロンハーでもちょくちょく出ていました。

ですが、プライベートはかなり遊んでいたようですね。。。

今回は、上原さくらさんの元旦那さんについてまとめました。

遠藤憲昭さんと結婚

上原さくらさんは、2003年に遠藤憲昭さんと結婚をしました。

交際期間は、3年で結婚を発表したときは、
上原さくらさんは妊娠2ヶ月だったそうです。

ですが、その後流産をしてしまったそうです。。。

遠藤憲昭さんはアパレル関係の仕事をしています。

遠藤憲昭さんはデビロックっと名前のアパレルメーカーの創業者です。

現在、アパレルメーカーのデビロックがどうなっているか調べてみると、、、

解散をしていました!!

アパレルメーカーで解散っと独特の表現ですよね。
閉店とは倒産ならわかりますが。

詳細としては、2011年11月11日をもって解散。
解散理由は、、、

「ほかにやりたいことがあるから」みたいなことが書いていました。

読んで見るとわかるんですが、バンドの解散理由みたくかっこ良く書いてはいます。

よくわからない内容です笑

コチラのサイトに詳しく書いています↓↓↓

http://www.fashionsnap.com/news/2010-11-12/devilock-last-year/

二回目に離婚はフライデーに撮られた!!

上原さくら 旦那 フライデー
上原さくらさんは、遠藤憲昭さんと離婚したあと青山光司さんと結婚をしました。

ですが、すぐに別居をしています

なんでも、上原さくらさんは潔癖症でうまく生活に馴染めなかったんだとか。。。

別居が原因で離婚のきっかけとなりますが、、、

離婚調停中に不倫相手とフライデーをされてしまいます。
これが、原因で慰謝料がパーとなり
所属していたホリプロもやめ事実上、芸能界を引退します。

コメントを残す