<スポンサードリンク>

綾瀬はるかと交際噂の松坂桃李とのフライデーは絶対にガセだよ

    綾瀬はるか 女優
    綾瀬はるかさんは綺麗でかわいい女優さんですよね。

    印象的なのが2013年NHK大河ドラマの「八重の桜」と紅白の司会です。
    NHKのドラマが終わった余韻で紅白の司会っぷりに、、、

    ビックリしましたw
    みごとなポンコ、、、これ以上は控えますw

    <スポンサードリンク>

    松坂桃李とのフライデーはガセなのか?

    2014年年末にビックニュースがありました。
    女優の綾瀬はるかさんと俳優の松坂桃李さんの交際情報です。

    熱愛報道では2人は映画の共演をきっかけに親しくなり交際に発展したそうです。
    ですが、写真を取られたわけでも本人が交際を認めた発言はありません。

    むしろ、2人が所属している事務所が交際を否定しました。
    2人は交際しているとは思えません。

    ちなみに松坂桃李さんは姉と妹がいるそうですよ。

    ■綾瀬はるかさんは共演後の俳優と噂になる?
    綾瀬はるかさんの過去の恋愛報道を調べたら共演後の俳優さんと
    噂にあることが多いことがわかりました。

    あくまで噂とまりの情報が多いですが、JINで共演した大沢まことさんとはフライデーされそうです。

    今回の松坂桃李さんとの交際報道も同じパターンだと思います。
    むしろ、交際の噂を長いして女優さんと俳優さんを目立たせるための戦略かもしれませんよ。

    ■崖っぷちだったデビュー直後の綾瀬はるかさん!?
    綾瀬はるかさんはドラマや映画を中心とした活動ですが
    実はアイドル出身なんです。

    綾瀬はるかさんがブレイクする前に出演した番組があります。
    その番組の名前はビューティー・コロシアムです。
    外見や体型にコンプレックスがある一般の方やタレントさんが出演し
    ダイエットや整形をします。

    当時、16歳だった綾瀬はるかさんがダイエット企画で出演します。
    今の綾瀬はるかさんからは想像できませんが、昔はぽっちゃりしています。

    地元の広島から上京しストレスで体重が増えてしまったそうなんです。
    番組では1ヶ月で課題の体重をクリアできませんでした。

    この先は動画を見るとわかるので興味のある方は見てみて下さい。

    ■まとめ
    松坂桃李さんとの交際も両事務所が「仲の良いお友達」っと交際を否定。

    綾瀬はるかさんは共演した俳優さんと噂になることが多い
    だけど、噂だけで終わる。

    デビュー当時はポッチャリしていてテレビの番組のダイエット企画に参加していた。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す