事務所を移籍前の綾野剛と小栗旬とのヤバイ関係とは!?


大人気俳優の綾野剛さんですが、そんな綾野剛さんは
現在トライストーエンターテイメントという所に所属しています。

これは大人気俳優の小栗旬さんも所属しています。

綾野剛さんはトライストーエンターテイメントに
所属する前はビリーフアイリスという事務所に所属していました。


綾野剛さんと小栗旬さんはクローズZEROIIで共演をされていましたが、
そこから綾野剛さんのある行動をとったきっかけで小栗旬さんが綾野剛さんの事を好きになり
小栗旬さんから小栗旬さんが所属しているトライストーエンターテイメントに来ないかという風に誘って、
それを綾野剛さんが承諾した形になりビリーフアイリスからトライストーエンターテイメントの事務所に移籍されました。

綾野剛さんを誘った小栗旬さんもカッコイイですし、
それを承諾した綾野剛さんもカッコイイなと思います。

そんな綾野剛さんという名前はおそらく芸名で活動をされているかと思われます。

綾野剛さんから公表されていませんが、本名は河合剛さんではないかと言われていますが、
本名でも素敵な名前でカッコイイです。

そして綾野剛さんは岐阜県の出身で関市立関商工高校学校を在学していて、
卒業されたみたいですがこの高校には女性有名人の熊田曜子さんもいたと言われています。

その他にも岐阜県出身の芸能人は数多くいますので本当にすごい街です。

また、イケメンな綾野剛さんはフライデーで女優の戸田恵梨香さんと熱愛が報道がありましたが
今は別れていて俳優業に専念して頑張っているそうです。

綾野剛さんは顔もイケメンですが、身長も高いところもすごい魅力的です。

180㎝という高身長ですのですごい逞しい俳優さんでもありますが、

まだ綾野剛さんの事を知らない人は綾野剛さんを見るとファンになること
間違いなしと思いますので是非綾野剛さんたくさん見ていってほしいなと思います。

コメントを残す